忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:あーあ(ノ∀`)

BOTNEWS Light ?ボットニュース ライト?」様より


NHK出演FF11RMT購入者の容疑キャラクター特定




あまりにもアホ過ぎて言葉も出んわ・・・


というか言葉よりも
「(ノ∀`) 」

っていう顔文字が真っ先に浮かんだ。


これは「人生オワタ?(^o^)/」なのかもしれん(´・ω・`)


あの国営放送でやっていた番組に出ていたRMTerはいつか処罰されるんだろうなぁ・・・



「強くなりたい」・「お金稼がなきゃいけないのだけど、時間が惜しい」のは分かりますが、ゲームにリアルな金ぶっこみまくったところで、ゲーム・リアル両方で大切なものを失うと思うのですが。


もちろんリアルな金もそうですが、信頼性とか人間関係とかね・・・



リアルな金ぶっこみまくって、「俺様さいきょーwww」なキャラ作ったとしても、いずれ訪れる「夢が終わる日」を迎えたとき、その中の人はどういう心境になるんだろう。


・・・いや、その日を迎えたときリアルではどういう状況になっているのか・・・





ネトゲで遊ぶときはリアル⇔ゲーム間の境界線をしっかり引いて、ほどほどに遊ぶのが一番ですね。
PR