忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:戦術家引退→転職

戦術が目標のランク7になったので、今度は突撃と収奪修行をすることになりました(・ω・)

というわで、戦術家引退ヽ( ´ー`)ノ

また戦術家になることあるかすら(・ω・) ?



そして買うもの買ってまたインドへ。
今度はちゃんと定期船乗れたよ(`;ω;´)



私掠海賊は収奪スキル(※)が専門スキルなので収奪スキルが+1されます。

※:白兵戦・陸上戦で勝利したとき、敵の所持品を
  奪いやすくなるスキル


+1されたせいか、敵艦拿捕後に奪ってくる食料や水なんか多く奪えるようになりました。ありがたいことです。

まぁ、敵さんにとってはいい迷惑なんでしょうが・・・(;´_ゝ`)


突撃と収奪スキルはこんな感じ(3/3 2:00現在)


突撃は使えば熟練度が入りますが、収奪は敵を拿捕しないと熟練度が入らないので多くの敵船を拿捕しまくらないといけないのよね・・・(ノ∀`)
そこがめんどいところです・・・




インドいってインド海賊に突撃しまくってどうにかレベル47に。
47になるとインド海賊からもらえる経験値が減少するので次の敵を見つけねば・・(・ω・)



この敵がラムアタックやってくる、こういうスキルを使ってくるっていうのがまとめてあるサイトがどっかにないかしら・・・
知ってる方、教えてください。
PR