忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:やばい、これおもしれぇぇwww

Windowsのメッセンジャーのサイトに
ゴールデンメッセ劇場」というものがあります。

ここに「予告編ジェネレータ」というのがあり、自分で動画を作ることが出来ます。
これがなかなか面白い(゚∀゚)


ちと早速・・・

注意:Javaスクリプトが動く設定にしないとみれないかも。


結構簡単に作れるので暇つぶしに作るのには結構いいw
いろいろ試してみるといいかも。




それはそうと・・・



大航海時代オンラインで自分が所属している商会の
某釣り人な副会長(通称マグロ教教祖)に首を絞められる覚悟で作成。



まぁ、某別鯖の教祖様がメッセ劇場のネタやっていたのでそのパクりですがw






絶対にシメられるな(;´Д`)


い、今のうちに・・・・|彡サッ   






                      ・・・ ( ゚д|
PR