忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:カリブ海NPC狩り ?幼女と俺と時々副会長?

アイテム補充をかねて国に帰りましたヽ( ´ー`)ノ
爵位げとー

准四等勲爵士へ。



その後、アイテムかったり作ったり、ある幼女から貰ったり・・・


そして、準備が整ったところでとある約束のためにある場所へ。



約束というのは・・
蛇頭幼女と二人でカリブ海のバッカニア狩りヽ(`Д´)ノ
(戦闘用ガレオン4隻艦隊)


よく言う「壺」というやつですね。
(マラカイボっつー港があるあたりで艦隊組んでバッカニア狩り)

始める前に二人では難しいかなぁという話でしたが、やってみたところ無理ではなさそうでした。

まぁ何度もクリティカル食らうわ、沈没するわって感じでしたが・・・(汗)

マジすまんorz
艦隊慣れしてないのもあるかも・・・・

何度も沈みつつも経験値が結構稼げてよかったです。
時間があるときにまたやりましょう。




バッカニアと戦闘中突然副会長のYu氏から呼び出しが(・ω・)
渡したい服があるとのこと。


マラカイボで補給を済ませたあと、しばらくして副会長降臨。

そして、とんでもない物を渡されてしまう。





マジ簡便wwww
これ、本気で恥ずかしい装備なので自分の中にある「着たくない装備品リスト」の上位に入ってるものですよwww


蛇頭と副会長の視線が痛かったので一度だけ着ましたorz
もう、絶対に着ないからね_| ̄|ミ○

「どんな装備だよ」って方へ
 →くわしくはここ


もうイヤ・・・・(;つД`)
もう着ないからなぁヽ(`Д´;)ノ!
PR