忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:まさに廃スピード

50になって次のレベルになるまでの必要経験値をみて驚愕したわけですが・・

なんだかんだでここまで稼いだよ(ノ∀`)

明日・あさって中には上がりそうですw


金曜夜?日曜夜にひたすらやっていたのでアホみたいに稼いでしまった(;´Д`)

戦列艦(必要レベル:冒険16 交易8 戦闘52)
が近くなってきたよ(゚∀゚)



白兵戦はクリティカル食らってなんぼ。
お蔭様で船の最大耐久値が底になってしまいますた(ノ∀`)

底:最大耐久値の半分の値。
  (=これ以上は最大耐久度下がりませんぜ の値)


(銅張り重ガレオンの最大耐久度は945 =底だと472)

重キャラックのときみたいにクリティカル食らうと高確率で沈むって訳ではないですが、沈むときは沈みますね(;´Д`)

(オーク製重キャラックの最大耐久度は587 底だと293になります)


蛇頭、クリティカルくらいまくってマジごめんorz

重ガレオン作った某Aさんもごめんorz




戦闘用の船は底になってからが勝負ってのは本当ですね(;´Д`)
PR