忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:それぞれの道へ。

3/24

蛇頭と結託し、カリブに篭り続け約10日・・・

ついに・・・・


52きたわーΣ(゚∀゚) !!


レベルアップして約2時間半後、蛇頭も52に( ´ー`)ノ
二人そろって52になりましたよ。

そしてそのまま一緒に欧州帰りました。


蛇頭はこれからまったりと造船上げに励むそうです。
がんばれよーヽ( ´ー`)ノ


さて、自分もやることやらねぇとな・・・



やること。
戦闘が52になったら冒険者に戻ることを前から決めていました。

というわけで。

ロンドン戻ってアパルタメントの改装をやってから冒険者の転職クエを受けて目的地のリスボンへ。
(ロンドンからリスボンへ30日までにいくクエスト)



無事クリアヽ( ´ー`)ノ

クリアしたら冒険レベルが26になったよww





クリア後、再度ロンドンへ。
アパルタメントにしばらく使わなそうなアイテムを預け、
冒険者ギルドへ。

測量士に転職しましたヽ( ´ー`)ノ
早速地理学げっと ( ゚д゚)ノ 
ついでに美術もとってしまいました。

・・あと生物学かぁ(;´Д`)
前もってたんだけど捨てちゃったのだよなぁ・・・
枠できたら覚えなおすかぁ・・・




転職記念に装備品一新ヽ( ´ー`)ノ


ドガリーヌです(ノ∀`)
ええ、自分で作りましたよ。
・・・まだ商人だったころにww

そで通すまでの期間が長すぎですねwww
まぁ、これでやっと冒険者に戻れたんだっていう実感はありますねぇ。


ついでに、髪色も本来の色に戻しましたよw

しばらくこれで。
青系でよさげな色があれば染め直すかもw




準備が整ったので・・・

発見しまくるぜぇーヽ(`Д´)ノ

こんなんとか


こんなのとか

欧州でやれそうな地理学クエストをやり続ける。
ついでに書庫に閉じこもって地理学の地図を出しては発見。

短期間でいろいろ見つけましたよ(゚∀゚)

しばらくしたら危険海域の方に足運んで地理学上げですかねぇ。
PR