忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:無駄遣い(゚∀゚)

日曜日に兄者がこんなもん買ってきよった(;´Д`)

また無駄遣いしよって・・・



聞いてみたら前からXBOX360ほしかったんだって(・ω・)
いま現在、兄者はブルードラゴンをプレイ中・・・
あとはダウンロードして遊べるゲームをちらほらやってるっぽい。


ちなみに。

(=゚ω゚):「まさかと思うがアイドルマスター買うのw?」

(´_`):「予定はある(/ω?*)」

兄者マジかwwww

なお、兄者に「とかち」といってみたのですが、通用しませんですた(´・ω・`)


注意:とかち
こちらをどうぞ(;´Д`)つ「とかち



自分は自分で無駄遣いしましたけどね(;´_ゝ`)


いつぞや紹介したボブの絵画教室が日曜日にきたよww




1つ見てみたのですが・・・・

あまりのすごさに空いた口がふさがらねぇヽ(;´Д`)ノ

「簡単でしょう?」・・・いや簡単には見えません・・・

かなりすごいです、これ(;´Д`)
時間があるときにゆっくり見ます。
PR