忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:実家かえってますた。

先週の金曜から9/12まで実家かえってますた。
ブログ更新しようかなとおもったらユーザIDとパスワードメモるの忘れて更新できませんですた
ごめんなさいorz

まぁ何やってたかって言うと
9/9
23時くらいに家かえる。
家のぬこと戯れたあと酒あおって寝る。














←実家のぬこ。




















9/10
姉者と母者が仕事に出たのをいいことに姉者のPS2借りて戦国バサラプレイする。
やっぱり忍者キャラはいい(*´д`*)
結構ヒャッホイできる。
(個人的には「かすが」より「猿飛佐助」の方が好きです。)


途中で気が向いたのでMHGもプレイ(オフライン)。桜色リオレイアに泣かされる(;´Д⊂)
色違いの飛竜は強いのよ(;´Д`)


ゲームやってるところを帰ってきた母者に見られ、
「相変わらずゲームか( #´_ゝ`)」と言われヘコむorz





??
 ???  @@@  あんた!
   (⌒?@# _、_@ ゲームばっかやってないで晩メシ手伝いな!
    ? ヽヽ(  ノ`)
     (mJ  ^ ⌒?
      ノ ∩  / /
      (  | .|∧_∧ OKOK。
  /?丿 | (    )母者マテ!ときに落ち着けって!
  (___へ_ノ ゝ__ノ




晩飯にワイン飲んでほろ酔い気分になりつつ姉者のPCで2ちゃんねる見る。
のまネコ問題のスレ見て感心する。
(=゚ω゚):「タカラのギコ猫問題以来の祭りだな」
と・・・
(どうしたもんかね、この問題。)

某所の掲示板にカキコ。

エンタの神様も見終わったしゲームでもやろうかと思ったところ、かつてのFF仲間であり、リンクシェルのリーダからチャットのお誘い。
そのまま2時間以上リーダとチャット(´・ω・`)
・・・最近PSOをプレイしているらしい(´・ω・`)
興味はありますが兄者が許してくれなさそうですorz


9/11
姉者の車で太田のイオンモールへ出かけメシ。そのあと買い物。
ほしい服があったが金がなくてあきらめるorz
16時くらいに帰宅。

姉者に戦国バサラをプレイさせてみる。
いい感じにハマってくれていた。
とりあえず「このゲームマジお勧め」と念を押しておく。

夜、姉者のPCに2ちゃんブラウザ突っ込んだのがバレる。
ついでに姉者のPCの壁紙をこっそりNECサイトにあるヒロシに変えたこともバレる。

シメられた。


               | | パーン
      ∧_∧   | |
    ∩( ・∀・)   人
   ヽ    ヽ   <  >_∧∩
    て ⌒)U    V`Д´)/
  彡 し二⊃几彡      /
      //|ヽ彡
    /ノ / |ヽ?彡
    V ヽ/V V V V


晩飯後、選挙報道見ながら2ちゃんねるみる。
隣で姉者が戦国バサラプレイ。
相当ハマったらしい。
後で中古で姉者の分を買っておこうと思う。

ライブドアの堀江社長が落選したのを確認し、寝る。

9/12
駅行くまで時間があったので家のぬこと遊ぶ。
露骨に嫌がられるorz

時間になったので東部・新桐生駅からりょうもう号のって浅草へ。
銀座線で神田までいき、中央線で神田→新宿へ移動。
西部新宿駅まで歩いて西部新宿線に乗り帰宅→現在に至る。


休暇中何やってたんだワシはorz
普段とあんまかわんねぇヽ(;´Д`)ノ
PR