忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:池袋春の全裸祭り ?とかちつくちて? 前編

2007/4/7(土)にて、某LSの飲み会があるとのことで参加(゚∀゚)
リーダーの快気祝い&大学入学祝いのための祭りであります。

今回の参加者:

(=゚ω゚):ここの管理人。

リーダー:FFでのLSリーダー。今回の主賓なのだが・・・
     大学入学おめ。

よっぱ樽:ロードオブアキバ。酒とエロスがあれば生きていける。

※:神ゆえ説明不能。この男のクオリティの高さはやばすぎる。

ねこバス:唯一の一般人。
    ・・といいたいところだが、FFではかなり凶悪な
     レベルの域に行っている。

全裸な人:動く公然猥褻&破壊魔
     見かけたら110よろ。

( ´_`):いわずもがな。
     本来であれば休日出勤のため欠席だったはずだが、
     仕事が速く終わったため強制参加。




18:30集合だったのに、18:30までふつーに大航海やってました、ごめんなさいorz
ダッシュでログアウトし、池袋へ。




19時ちょっと前にどうにか池袋の集合地点に到着。
と同時に兄者から電話が。

(=゚ω゚):『こちらスネーク』

( ´_`):『今仕事終わったんだけど、これからいってもいいのかね?』

(=゚ω゚):『あー、合流次第聞いとく』

( ´_`):『うい』


池袋西口に移動してよっぱ樽氏たちと合流。
兄者がいま仕事終わったのでこれからいけるということをよっぱ樽氏に連絡し、今回の飲み会の場所へ移動。

リーダーは大学(夜間部)で授業があるとの事で遅れてくるとの事。


移動中に兄者へ電話。

(=゚ω゚):『こちらスネーク。いまからこっちこい』

( ´_`):『うい。池袋だっけ?』

(=゚ω゚):『うむ。これからダッシュでこい(゚∀゚) !』

( ´_`):『電車じゃなくてダッシュでいくと3時間かかるぞ』

(=゚ω゚):『電車で来い(;´Д`)!』


兄者・リーダー待ちつつ
池袋西口の店でメシにヽ(´ー`)ノ

今回の場所→ここ

よっぱ樽氏、席に着くなり一服しようとする。


・・・・あれ?


(=゚ω゚):「あれー、タバコやめたんじゃね?」

よっぱ樽:「なんのことやら ( ゚д゚)」

(=゚ω゚):「去年の夏、ウチに来たときニコレット食ってたよなww?」

よっぱ樽:「そんなこともありました・・・ヽ( ゚д゚)ノ」


「禁煙あきらめた」でFAのようです・・・(;´Д`)


※氏・全裸な人氏が妨害。タバコの箱を隠す。

全裸な人・※:「さぁどっちが持ってると思う!?」

よっぱ樽:「全裸な人、お前だお前!」

妨害をかいくぐり、タバコを一本取り出し、火をつける。
ここでさらに自分も妨害。ライターに息吹きかける。


よっぱ樽:「ちょwww」

(=゚ω゚):「あひゃひゃひゃwwww」


よっぱ樽:「お前らヽ(;´Д`)ノ !!」

全裸な人・※・(=゚ω゚):「( ´_ゝ`)」


みんな吸って欲しくなかったんですよ。

はいこれ つ「ニコレット」





全裸な人:「主賓マダー?」

(=゚ω゚):「主賓は合コンのため遅くなります」

よっぱ樽:「(;´Д`)」

全裸な人:「なに!?」

※:「大学生になったらまず合コン参加だよなww」


(「合コンで遅くなる」はもちろん嘘である)



なかなかリーダーが来ないので飲み会を始めることに。

※:「肉 ☆⌒ 凵?(?・∀・) まだぁ? 」

割り箸割って、器を鳴らしまくる※氏。

(=゚ω゚):「肉しか考えてねぇのかwww
     去年の夏も肉マダー?ってゆうてたな(;´Д`)」

よっぱ樽:「※よ、お前本当に肉しか考えてねぇだろwwww」


肉以外、何を考えてるんだろう、この神は(;´Д`)

長くなったので続く・・・
PR