忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:池袋春の全裸祭り ?とかちつくちて? 後編

肉も酒もきたので主賓まちつつ「池袋春の全裸祭り」本格的に開始である。



全裸な人氏・※氏がアイマス大ハマリ中らしく、ことあるごとに
エージェント夜を往く」のサビの部分の「L(゚∀゚L) 」をやっていた。
狭い店内で踊るなwww

この二人が踊るたびに自分・よっぱ樽氏・ねこバス爆笑氏。

全裸な人・※氏に

(=゚ω゚):「兄者がアイマス買うとかっていってたよwww」

といったところ、

全裸な人:「是非買え(゚∀゚) !」

  ※ :「買わせろ!」

(=゚ω゚):「マジすか(;´Д`)」

全裸な人:「つか、よっぱ樽、お前も買え!!」
よっぱ樽:「買えと(;゚д゚)!?」

ねこバス:「あひゃひゃひゃひゃヽ(;´Д`)ノ 」


二人とも完全にアイマス宣教師と化してた・・w
彼らに一体何が・・・・ww



19時半ごろ兄者が池袋に着いたので、布教一時停止。
池袋駅へ行き迎えにいってくる。



(=゚ω゚):「兄者つれてきたお」

( ´_`):「うい。いま仕事終わったよ(ノ∀`)」

一同:「( ´∀`)/」


兄者は全裸な人氏・ねこバス氏とは今回初めて会ったので軽く挨拶。


( ´_`):「主賓は?」

(=゚ω゚):「合コンで遅くなるらしいw」

( ´_`):「おい・・・(;´Д`)」

全裸な人:「(=゚ω゚)から話は聞いた。兄者よアイマス是非買え!!」

※:「買うんだwっうぇwwっうぇww」

( ´_`):「ヽ(;´Д`)ノ」




布教活動再開www
本気で洗脳させる気まんまんであるwww




酒が入っていろいろ談笑。
ていうかマジ肉うめぇwwww



ねこバス氏よ、肉焼くのはいいけど食ってよwww
つーか焼くペース早すぎwww
鍋奉行と化してましたwww


現在のゲームでの近況をいろいろ話す。
みんな相変わらず好き勝手にやってるっぽいw

(=゚ω゚):「これこれこうで、大航海時代オンラインでは
     こんなかんじだねぇ。
     あと、某幼女と某熟女様は相変わらずだにょ。」

※:「某幼女にFFでバーミリ費用として金貸してたな・・・
   500万ギル返してもらわねえと('A`)」

(=゚ω゚):「つ、伝えておきましょうか(;´Д`)?」

※:「( ´_ゝ`)b」


携帯を取り出し、某幼女へメール。



実際に送ったメール内容はこれ(;´Д`)

現在某アレなLS人達+兄者と飯中。


神から伝言をあずかりました

「バーミリ費用の500万ギル返せ」






(後日、ゲーム内での返答あり。
ジュワユース用意しろとの事(;´Д`)
※氏と某幼女との間に一体何が・・・・)






今回の飲み会で全裸な人の本性を垣間見てしまう。


1.学生時代、靴飛ばして被害者を出しまくる。
 (ただ靴を飛ばして当てたのではなく、
  相手が吹っ飛ぶほどの威力で靴を飛ばして当てたらしい)


2.以前働いていた店の宣伝用オブジェをバール一本で破壊。
 (業者に頼むくらいのオブジェだったらしい。
 それを一人でデストロイ)


3.親父と一緒にいらなくなったタンスを素手で破壊。
 (ぶったたいたら板が壊れたのでそのまま破壊したらしい)


4.ケーブルテレビのパチスロの番組にて一家全員出演


5.GTA(Grand Theft Auto)で「まさに外道」プレイ
 (ざっくり言うと、街中で悪事尽くして殺戮プレイしまくり。
  善良な市民虐殺、ロケットランチャーでヘリ打ち落とす、
 戦車奪って蹂躙など)

 

敵に回したら確実にやばい人だとおもったよ(;´Д`)
片手棍・格闘スキルリアルで持ってるんかよww




どうみても破壊魔です。本当に(ry


よっぱ様、すごいお友達をもったね・・・

この話で一同、笑いと恐怖を同時に覚える (((( ;゚Д゚)))




21時近くになってもリーダー姿を現さず。
しばらくして、リーダーから連絡があり、これから向かうとの事。
一同、食事を終わらせ店の外へ。


兄者は仕事疲れと酔いのために戦線離脱。

( ´_`):「アイマスよろしく・・・orz」

(=゚ω゚):「マジすか(;´Д`)」




兄者、ふらふらと地下鉄へ。





よっぱ樽:「これからどうするかぁ」

※:「アイマス購入だろ( ´_ゝ`)?
   近くにゲーム屋あるぞよ」

よっぱ樽:「うほw」

(=゚ω゚):「さっき兄者に頼まれた(;´Д`)」

自分以外:「ヽ(;´Д`)ノ !!」



※:「よし、買いに逝くぞwww」

※氏以外:「ちょwwwマジでかよwww」


そのまま中古ゲーム屋へ。





残念ながら売ってませんでしたー(ノ∀`)



(=゚ω゚):「あ、ゲームセンターCXのDVDが中古で売ってる」

全裸な人:「あー、俺それ見たいんだよなー」

(=゚ω゚):「DVD全部あるぜwwっうぇww」

全裸な人:「何!後で貸してくれ!!」


よかったら時間があるときに貸しますよヽ(´ー`)ノ




リーダーが池袋に着いたとの報告があり、一同池袋駅へ。

リーダー:「_| ̄|○ノシ」

勉強疲れで干からびてますた・・・


そんな干からびたリーダー連れてパセラへ連行。

部屋まちの間、リーダー、PSP取り出してモンスターハンター2ポータブルやり始める。

リーダー:「銀レウスと戦闘中ヽ(´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「ほぉ。強いだろ、それ」

リーダー:「うむ、結構強い・・・」


横で戦闘見てましたが、結構面白そうだった。
PSP持ってないからプレイできないけど・・・(;´Д`)


部屋待ちから数分後、部屋が取れたので移動。

全裸な人:「よっぱ樽、何歌うの?マキシマムザホルモンか?」

よっぱ樽:「うっは(;´Д`)」

(=゚ω゚):「ちょwwあれ歌えないだろww」

全裸な人:「恋のメガラバなら歌えると思うぞw」

(=゚ω゚):「アカギぶっ生き返す!よろすくwww」

全裸な人:「(;´Д`)」

※:「お前ら!アイマスの歌あるぞwww」

全裸な人:「(゚∀゚) !」

よっぱ樽:「マジかwっうぇww」



曲リストを見てみると本当にあった(;゚д゚)!



(=゚ω゚):「うわ、マジだww」

ねこバス:「うひぃww」


絶対曲入れるな・・・・w


酒やらつまみやら頼み、※氏・よっぱ樽氏・全裸な人氏、熱唱。
バンプオブチキンやら大熱唱。
バンプいいよバンプ。





その間、リーダーはモンハン2Pw
しばらくして、リーダー、ゲームやめて歌い始める。
ターンAガンダムとはいい選曲するぜ(;´Д`)



カラオケ開始からしばらくして、残り10分のアナウンスが流れる。
1時間だけで部屋を取ったらしい。


全裸な人:「んじゃ、最後だから・・・」


そしてある曲のナンバーを入力。




・・・ま さ か・・・・・!





そう。アイマス信者と化した者が入れるとしたらこれしかない。


エージェント夜を往く


ほんとに入れやがったぁぁぁ!!





全裸な人氏・※氏、振り付けつきで大熱唱 L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)

しかも、「溶かしつくして」の部分をわざと「とかちつくして」で歌う。

テラワロスwwwww




そんな姿をみて、歌を口ずさんでる自分がいる・・・

あははは、洗脳されてるね、僕(゚∀゚)



「エージェント夜を往く」を熱唱後、部屋を出て家に帰る人、これから朝帰りモードの人たちに分かれてお別れ。


家に帰る人:(=゚ω゚)・リーダー

朝帰りモードの人:全裸な人・※・ねこバス・よっぱ樽


池袋駅でリーダーと別れ自宅へ。

家に着くなり、上着脱いでそのまま爆睡・・・・orz
なお、兄者は寝室でのびてました(;´Д`)





翌日。

MSNメッセンジャーによっぱ樽氏がいたので、あれからどうなったのかを聞いたところ

・朝6時までいた。
・15時ごろFF11にログインしたらねこバスがログインした。
・※氏は4/8は休日出勤の予定だったがどうなったのかはシラネ('A`)

との事だった。


君たちぃぃぃヽ(;´Д`)ノ !!
なにそのバイタリティwwww



なにはともあれ、皆様、本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
PR