忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン: ||Φ|(|´|・|ω|・|`)|Φ||

相変わらず北海?地中海をふらふら(-ωー)



なんか良さそうなものを取ってみたり・・・



教祖様にフィニッシュアーツのやり方を 手取り足取り 教えてあげたり・・・




クエストやりつつちまちまと購入した東地中海の交易品を売却するためロンドンへ。
ついでに自宅いくことに・・。

が・・・



家帰るなり、幼女に家をジャックされますたorz



蛇頭>お茶まだぁ?
(=゚ω゚)>居座ってるしw
蛇頭>ヽ(´ー`)ノ



しまいには・・・


蛇頭>一番下の引き出しに…

(=゚ω゚)>社長と秘書みたいな配置になりおって・・・

(=゚ω゚)>引き出しなんもはいってないよヽ(;´Д`)ノ

蛇頭>月間熟女マニアは何ですか?

(=゚ω゚)>おいw


漁るなwww
ていうか、そんな雑誌買ってねぇよwwww


そんなお茶目すぎる行動をしまくった幼女から美術+2の装飾品を借りる。
こいつもってリスボンで受けられるクエストのうち幼女にやって来いと言われた「海から生まれた女神」っていうやつを受ける。



ヴェネツィアまでいって発見。



報告すると・・

爵位きたーヽ( ´ー`)ノ


その後、幼女がマルセイユ来いとの事だったのでマルセイユへ。
美術のクエスト「社交的な画家」を受けて北海へいってクリア(゚∀゚)


クリア後、幼女からとんでもないことを言い渡される。

蛇頭>(ストックホルムの美術クエストで)3日くらい拉致るw


俺また拉致されるんですかwwww
・・・・抵抗するのはやめよう_| ̄|○


そんなこんなでしばらく拉致されることになりました(;´Д`)
PR