忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:悲痛すぎる宣告

0時ごろ、兄者帰宅。

ここのところ残業やら休日出勤やら徹夜作業やらで非常に忙しく、いい具合に干からびているのだが、今日に関してはなにかが吹っ切れたような状態だった。



( ´_`):「大変なことになった(ノ∀`) 」




(=゚ω゚):「どうした、会社クビか?」

( ´_`):「・・・(;´Д`)」

(=゚ω゚):「上司ぶっ倒れた?」

( ´_`):「俺の知らない間にゴールデンウィーク期間中
      なのに仕事のスケジュールが組まれてたww
      wwwっうぇww」

(=゚ω゚):「ヽ(;´Д`)ノ !!」


(=゚ω゚):「どうみてもそれは死亡フラグです。本当に(ry」

( ´_`):「休み無い・・・_| ̄|○
      土日も出ること確定です・・」


・・・イキロ、兄者・・・

自分は実家帰ろうかと思っていたのだがなぁ・・・


時間があるときにアイマスでもやってください(;´Д`)






ちなみに。

現在の兄者のアイマスの状況。

最初に雪歩でクリア。

現在あずさ亜美(真美)でユニット組ませてプレイ中。



なんだその年齢差は・・・(;´Д`)
PR