忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ヽ(;´Д`)ノ !!

えー本日にて今の仕事の契約が完了しますた。

5月に伸びるか4月までなのかがなかなか決まらず、
今日の夕方になってやっぱり4月で業務強制終了決定(ノ∀`)

決定遅すぎるぞバーローwwww



所属していた部署の人たちに「来月からもういないよ」
と伝えることもできず・・・(つд⊂)



つか・・・突然のことだったので仕事の引継ぎも強制終了wwwっうぇえwww

引継ぎもすごい中途半端な状態なのでひっじょーにマズスwww


火曜日以降の後任者からの電話が怖いです(;´Д`)





なお、次の仕事は5月半ばかららしー
というか会社は同じで別の部署に移るだけw

業務内容に関してはサーバやらPCの管理・保守業務なんで今までと変わらんらしいのだが・・・

数が半端じゃないうえ、残業も多いとのこと(つд⊂)

やばい部署に移っちまったな・・・orz
PR