忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:やっとこさ・・・(;´Д`)

ラシードたんが開錠+1を覚えました(;つД`)


長かった・・・

残りは「積荷強奪」だけなのですが戦闘レベルを35まで上げる必要があります。
いつ覚えるんだろうか(;´Д`)



つか、カーラとイクバールも育てねば・・・

カーラは工芸+1を覚えさせないといけないしなぁ。
覚えさせるには交易レベルを32まで上げないといけないわけですが、22で止まってる(ノ∀`)


イクバールに関しては・・・
レベル上がるたびに高確率で兵長上がるのでまたハズレかもしんないorz
ハズレだったらまたどこかで人身御供になってもらいます(#´_ゝ`)

・・・・ひょっとして別の副官を雇えという神の啓示だったりするのでしょうか(;´Д`)?
PR