忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:才能の無駄遣い

大航海時代オンラインプレイ中に某幼女に教えてもらった動画。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm306771

先生、マジで腹が痛いですwww
絶対に夢に出そうですよwww


ニコニコ動画、どうしてこう才能の無駄遣い系な動画が多いんだか・・(;´Д`)


才能の無駄遣い系というとこういうのもあったりしますが。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6485

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm114441

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12950

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm39041

よくやるよ・・(;´Д`)
個人的には某ショウコおねぇさんが一番やばいとおもったw



才能の無駄遣い系じゃあないですが、
コレとかこれもかなり受けた・・・w

作ったやつは相当のS野郎だろうが、プレイしてるヤツも相当のM野郎だと思う(;´∀`)

プレイしても絶対にクリア不可・・・・orz

ちと気になったのだが、これってエミュで作ったのかねぇ?
PR