忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:唐突だが

上野某所の居酒屋のメニューにマンボウがあったので食ってきたお(´ω`)


(白身のやつが問題のもの)



マンボウといえば独特のフォルムをしたあの魚。ぱっと見どうみても食えそうにない、もしくはあまりうまそうには見えない。

しかし、実は食える上にうまいという噂。
ついでに言うと、大航海時代オンラインでの説明でも「美味」と書いてあった。


【興味があります】

というわけで。



注文( ´_ゝ`)


「ちょwww変なものを注文しようとするんじゃねぇ(;゜д゜)!!」とほざく兄者の制止を振り切り衝動注文したよ。




さてお味は…


ウマー(*゜Д゜)

先生、これうますぎですwww

歯ごたえ的には帆立の貝柱の刺身、味はえんがわに近い感じ。

また脂がありそうな感じでしたが全く脂っぽくない。

結構意外です(´・ω・`)


なんだかんだで兄者も「マンボウうめぇwww」と言いつつ食っていたので気に入ったようですた。



もし食える機会があったら試してみると良いかもです(・ω・)
PR