忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:この人物、危険につき

昨日の飲み会で飲みすぎたのか、今もちと頭がハイなんですけど(´・ω・`)
ヤバいです、はいorz

つか先週から時間があれば飲んでるような・・・・ヽ(;´Д`)ノ
酒控えようorz



先週、TVチャンピオンでアキバ王選手権をやっていたのを
ご存知だろうか( ;´_ゝ`)
見たけど、危険だね。アレ。
あれに参加していた人は普段何をしているのだろうか・・・


うちの現場にいる人が
( ´∀`):「昨日見忘れちゃったorz」
と悔しがっておりますた。

たまたま録画していたので見せてやった。
後日・・・

( ´∀`):「・・・・・」
(=゚ω゚):「どーですた?」
( ´∀`):「僕まだ常人なのかもヽ( ´ー`)ノ」
(=゚ω゚):「いや・・・・絶対違う・・・」

なぜ、ここで否定したか。

6/16の記事を見てほしい。

日記:愉快な職場


そう・・・彼はプログラムに「プリティでキュアキュアツール」というコメント文を書いた勇者である( ;´_ゝ`)

この勇者、
「アニメ」「特撮」という単語を目の前で言うと語りだす。しかも話し始めると非常に長く2時間は語る。
(よくまきこまれるorz)

メジャーなものから非常にマイナーなものまでさまざま。
どこでそんな情報を仕入れてるんだ?というくらい危険な情報を持っている・・・

どう見てもすでに常人ではない。

余談ではあるが・・・

「プリティでキュアキュアツール」、ほかの人にヴァレた(;´Д`)

{´Д`}: 「お前!!なんだあのツールはヽ(;´Д`)ノ !!」
( ´∀`):「へ?」
{´Д`}: 「プリティでキュアキュアツールだw」
(=゚ω゚):「あ、バレたwww」
{´Д`}: 「お前・・・実際の環境であんなのいれるなよw なんだあれwww」
( ´∀`):「ええじゃないですか」

現在このプログラムは今でも使われている。



チラシの裏。

http://www.capcom.co.jp/devilkings/

本家より面白そうに見えるのは自分だけではないはずだ( ;´_ゝ`)
PR