忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:無駄遣いしてきた(ノ∀`)

金曜日に定期健診をして本日検査結果が出ますた。
今回も問題なし。
やれやれ・・・

6月と12月にエコー検査やってるんですが、この検査を行う前及び検査結果がでる前は気分的に鬱になります・・(´・ω:;.:...

今後も何事もなければよいけど(;´Д`)

検査結果を聞いたあと、ちと中野のブロードウェイへいってきますた・・



まんだらけの本店いって画集3冊衝動買い(ノ∀`)

うるし原智志キム・ヒョンテ金子一馬の画集。
自分の趣味全開で買ってしまった(ノ∀`)
どうみてもエロ野郎です。本当に(ry

この人たちの絵は 好物 大好きです(*´д`*)


あと、まんだらけではゲームソフトも扱っているのですが・・
あの個数限定で売られていた「真・女神転生3 -NOCTURNE マニアクス」が・・・(;゚д゚)
はい、買っちゃいました(ノ∀`)

中古の分際で高いよぉヽ(;´Д`)ノ
個数限定だからしょうがないのかもしれんがね・・
気が向いたときにプレイします。




それはそうとまんだらけのフィギュアショップで凄いの売ってた(;´Д`)
これ
たけーよww

言っとくけど買う気はまったくないからwww
置き場も金もねーよ('A`)
PR