忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:欠勤だってのに何してるんだお前は

えー3日連続会社欠勤してしまいました(ノ∀`)

喉痛いは熱出るは腹痛起こすわ・・・orz
しまいにゃ現場の人に欠勤をする旨を伝えるために電話したら

「まさか麻疹(はしか)ですか(((( ;゚д゚)))!?」

といわれる始末(ノ∀`)

どうも会社内で麻疹になってしまった人がいるために空気がピリついてるらしい・・・

すんません、症状から考えてもただの風邪です。
多分明日には復活できるでしょ。


ていうかそんな状態なのにゲームやってた(ノ∀`)
寝すぎて寝れなくなっちゃったんだもん。


すんません_| ̄|○



どこぞの幼女が熟女の絵マダー?とかゆうてたんで、暇だったので熱にうなされつつちょっと描いて見た(´・ω・`)


(全然似ないけど真・女神転生のリリス)

・・・なんていうかエロさが足らない(´Д⊂
なお、線が硬すぎるのは仕様ですorz

シャーペン描きで許して(;´Д`)
自分にゃこれくらいが限界ですー。



・・・アトラスさん、リリスの髪型を昔のに戻してくださいorz
今のリーゼントな髪型のリリスは好きじゃない・・・

まぁ、なんていうか・・・ゆりこカムバック希望ヽ(`Д´)ノ




そういえば、熟女系なキャラが好きになった原因、真・女神転生のリリスかもしんね(・ω・||)
PR