忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

自分について(´・ω・`)


ブログの管理者のことについて。




ハンドル:herl (時と場合によってはGalariaだったりSarielだったり)


どんな生物?:東京・中野な人。(実家は群馬)
一応鯖構築・運用屋(素人よりマシなレベル)



天敵&永遠の腐れ縁的存在「兄者」と呼ばれる 最狂最悪   リアル闇王  生物と細々と暮らす。
基本的にこの生き物には逆らえないが、時々反抗する。


趣味:ゲーム・ネット(ゲーム・イラスト・歴史・2ch系はよう見ます)
時々らくがき



精神構造:永遠の5歳児。考えても勇気が得られない臆病者( ;´_ゝ`)

好きなもの:酒(飲める種類は多い方だが量が飲めない)、ゲーム(ほっとけばずっとやってる)





2002年6月中旬~2005年4月中旬までFF11やってました。
鯖:初期鯖のどっか。
種族:猫 F6(白いほう)
ジョブ:赤/白(サポ黒?しりませんな・・・・)
レベル63だった(´・ω・`) 
他にも白42・黒32
誰よりも早くステータス異常を治すことをモットーとしていた悪い赤。
(誰よりも早くステータス異常を治すと優越感に浸る)
赤以外のジョブをやるとディスペル・リフレシュマクロ誤爆を連発する。

白の時はザコにバニシュガ2連発、危険なテレポマクロを乱発。
黒のときはファイガ連発など多数の冒険者(特にリンクシェルメンツ)に恐怖を植えつけた悪いぬこ。

趣味は他種族いぢめ(特に樽・首)

使用キャラ名は「Galaria」
倉庫キャラに「Sariel」と「Djibril」




写真右が倉庫キャラ。
このキャラ使用してるときは大抵ろくなことしていませんでしたw




2006/5~2009/12まで大航海時代オンラインをプレイしてました
通称「乙鯖」でプレイ。


冒険者で始めたのにいろいろあって軍人になったり商人になったりまた軍人にでもどりしたりしている。
お蔭様で脳筋な冒険者に(ノ∀`)


外見変わってもやってることはFFの時と一緒、むしろ以前より行動・発言が凶悪化。

リアル事情で体調的及び精神的に不安定な状態が続く状態になり、このまま続けたらリアルでキャラデリになりそうな予感がしたため引退。


使用キャラ名は「Sariel」(メイン・通称弟)と「Djibril」(2キャラ目・通称姉)

こっちがメイン。
レベルは冒険63/交易65/戦闘64ですた。



こっちが2キャラ目。
レベルは冒険29/交易52/戦闘42ですた。


PR