忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:見えたけど活躍するにはまだ時が来ていない。

副官のイクバールの特性が全部表示されるようになりました。


良く言えば大器晩成型、悪く言えばまったく特徴がない能力値。
うまくローテさせればよく育ちそうです(・ω・)

でもまだしばらく海事する予定がないので、こいつの出番はまだおあずけかもw



商会の人に副官の能力値がこうでこうと伝えたら
幼女がとんでもない喩えを言ってくれた。



ちょwwおまwwwなんつう事をwwww



しまいにゃ・・・




テラワロスwwww
・・つかほんとにこういうリーマンいるらしいね(;´Д`)




ようやく育ちそうな彼のために服あげたヽ( ´ー`)ノ

といっても自分が着てたジュストコールですけどねw
海事の時には連れ回すからそれまで待ってろww








ここで謝りたいことが・・・












商会ショップでベリーダンサー売ってたので衝動買いした(ノ∀`)

すんません、また魔が差しました_| ̄|○
PR