忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:納品アイテム材料続論

土曜日。

Km氏のログイン待ちつつ東地中海で冒険クエストをする。
偉業回しもそこそこに、あるクエストのリベンジを行いました(`・ω・´)


そう、先週アホ過ぎるドジ踏んでクリア不能になってしまったためにクエストの依頼破棄した「永遠の矢車菊」クエスト。




ちゃんと開錠スキル上げたから大丈夫さ( ´_ゝ`)b


逝ってくるぜ(`・ω・´)



ナイル川中流・某所。

考古学スキルのブースト装備つけまくって発見ヽ(`Д´)ノ


ついでにツタンカーメンのマスクもゲット。
これ、装備したらえらいやばい人になりそうだwww
というか首と肩痛めるwwww

ああ、言っとくけど装備する気ねぇからな。


つか・・・
開錠スキルランク足りてても罠踏むときゃ踏むんですね(つд⊂)
また船員削られたヽ(;´Д`)ノ




お蔭様で航海可能期間がえらいことにwww

1年以上いられるってかwwwワロスwww


・・カイロまでの移動時間が凄く長く感じられたよママン(つд⊂)
(船員が少ないと船のスピードが落ちる)

いろいろクエストやってアテネで晩飯落ち。




再度ログイン。ちょうどアテネにKm氏発見。速攻で拉致。
早速ベルベットジュストコールを作ってもらいましたヽ( ´ー`)ノ

2着納品( ´∀`)つ ミ■
あとは倉庫キャラ用にとっておく。


Km氏の納品のために生糸の地図を取りにイスタンブールへ。
地図取ってベイルートへ。
ベイルート行ったら交易品の相場がよかったのでいろいろ買い付け。
取引支援どもです。

んで、郊外で生糸入手して再度イスタンブールいってまた生糸の地図を入手することに。
が、頭痛起こして1枚しか出ず・・・・orz


頭冷やしに近くの街行くかーって事になった矢先、Km氏がえらいもんを発見してしまう。

織物大暴落キタコレ。
トルコ絨毯がやたら安いのも凄いが毛織生地45%www
あとなにげなく金細工も安い・・・
なにこの神相場www


やることはただ1つ。買い占めろヽ(`Д´)ノ!


同じ商会のTeさんがイスタンブールにいたので一緒に艦隊組んで織物買い占める。

一回サロニカにいって再度イスタンブールへ。
何とか生糸の地図を出す。
ついでに仕入発注書(カテゴリー3)使ってまた買い占め。
ゴチソウサマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もっかいベイルート行って交易品買いつつ生糸ゲット。
ベンガジ→トリポリ→マルセイユの順で行って解散。

無事に倉庫キャラの納品も終わりましたヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございました(つд⊂)




マルセイユに移動していたとき、蛇頭からとあるヤバそうな人とコンタクトを取ったとの連絡が入る。

どれくらいヤバそうな人かというとピンクのピエロ服を着てバイオリンを背負いティアラをかぶったハゲという凄いヴィジュアルだったらしいww

知らない人には声をかけちゃダメでしょwww


Km氏>間違ってもお近づきにはなりたくないですね

まぁ、近づきたくもねぇわな・・・

といっても蛇頭のことだ。どうせ裏でKm氏の情報を伝えることだろうよ('A`)



Km氏>この商会に入った時点でこうなる運命だったんですね


イキロ。


偉大なる神の意思です。もうあきらめてください(・ω・)


PR