忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:さぁ逝こうか。

蛇頭幼女にお願いして、納品用の名匠メテオーラ12門を8基作ってもらいました。・゚・(ノд`)・゚・。

こいつ、なかなか出来ないわ、材料はめんどいわでかなり大変だったそうな・・・

すまねぇ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



納品するものも納品したあと、幼女にお願いして交易品の支援を受けて交易品を買い、売却。
交易レベルが47になりましたヽ(´ー`)ノ
ありー。
48になれば工芸師という工芸スキルが専門の職業就けるんですけどねぇ。

・・・・交易名声5万も必要らしいけど_| ̄|○|||
まだまだ先のようです(ノ∀`)



「で、お前。海事準備はどうした?」って・・?


もうカリブ逝ってますが何か( ´_ゝ`)

初めてレア艦隊やったー(゚∀゚)
結構強かったけど何とか勝利ヽ(´ー`)ノ

なーんもドロップなし(ノ∀`)
なんかよこせヽ(`Д´)ノ!





逝ったのは日曜日の夜。

それまでずっと海事準備であわてておりますた。


装備品や消耗品作ったり買ったり、幼女の上級士官クエストのお手伝いしたり、自分の転職クエストやったり(´・ω・`)


上級士官クエストのお手伝いした時、幼女の通信回線状況が激悪で何度も落ちまくり・・・
戦闘中に落ちなかったのが幸いでしたが。


当面カリブに篭って経験値稼いでます (´・ω・`) ノシ

それはそうと、収奪スキルが上がりません・・・_| ̄|○
残り1500を切ったようですがいつ上がるのかな・・







ロット(No.2)の裏っかわ。



薬品商に転職したと同時に気分転換と称して髪型変更してみました(`・ω・´)

幼女に「髪の毛違う。・゚・(ノд`)・゚・。 」とか言われてびーびー泣かれた(;つД`)




この髪型にして1つ変化が。


帽子かぶっても前髪が出るようになりました(/ω?*)

今までの髪型だと前髪が常に突っ立ってたので帽子かぶると出なかったのだよ。・゚・(ノд`)・゚・。











「おい、本当に気分転換なのか?」

ええ、そうですよ。
うん・・・・・そうですよ・・



・・・・・・・・・・・




・・ひっくひっく・・・






いれーぬサンガ全ク振リ向イテクレナイシ、某いすぱにあノ「髭」ノ事ガ気ニナッテルミタイダシネ・・・

僕ナンカ眼中ニ無イッテ事デスヨネ・・・ウン・・・・

イインダイインダ・・・・・





しくしく・・・・







(今頃設定知りました・・・・orz)
PR