忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ヽ(`Д´)ノ!

全然知らない人からコメントされてた。
しかも凄い過去の記事に(;´Д`)

で、なんかリンク張ってあったんですが、どーも怪しい。

コメントがどこのホストから書かれていたのかを確認してみたところ、「sakerver.com」というところだった。


おまい、どこから来てるんだ・・・

というわけで、aguse.netで検索。



調べてみりゃ・・・


おい('A`#)


いろいろ調べてみたところ、コメントのアドレスをクリックすると、キーロガー系のスクリプトが走るやばいものだったらしい。
はえー話がネトゲのアカウントハック。
ええぃ、いい迷惑だヽ(`Д´)ノ

(ここに詳しく書いてあります。)


コメントを頂くことはありがたい事ですが、こういう害のあるものをくっつけられるのは非常に辛いものです、ぐすん(;つД`)
PR