忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:":・。,☆゚'・*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*・゚'☆,。・"

カリブにこもり続け約2週間。
レベルが54になってしまいますた(ノ∀`)




上がった後、しばらく戦闘してたら、

戦闘功績の爵位もきましたヽ(´ー`)ノ


幼女の方も目標の戦闘レベル52と戦闘功績の爵位がきたのでよかったよかった( ´∀`)




一足先に欧州に戻り、ロンドンで爵位をいただきました。

准二等ですヽ(´ー`)ノ
騎士爵が見えてきたような見えてないような・・・・




貰うもん貰って、いらんもん売って・・・・


さて、これからどうしようか(´・ω・`)


とりあえず、上がりそうな戦闘系スキル(砲術・水平射撃・速射等)があるのでそれを上げてしまおうかと思っていますが・・・


上がった後は・・・どうしようw



次の拡張パックでいろいろ船が追加されるとは思うので戦闘レベルを上げたいなって言うのはあるのですが、正直軍資金が微妙ですw

スキル調整が終わったら紡績商になって縫製スキルランク&交易レベル上げをかねて金策でしょうかね・・・

冒険者になって不得意分野の学問を鍛えるのもいいんですが・・・


うー、悩みどころ(;´Д`)




攻撃陣形図の4ページ目:

副会長のYuさんがクエストの陸戦を手伝って欲しいとの事だったので一緒にやってきました。


・・・・

何かぶってるんだ、貴女は(;´Д`)


仮面収集屋ってのがよく分かったから、うん。
だからこっちみんなヽ(;´Д`)ノ



この後、クエスト報酬の仮面をゲットした模様。

あの、デンジャラスな外見の「ひすいの仮面


どう見ても某荒木氏の漫画に出てくる石仮面です。本当に(ry



入手した後に早速装備してしまわれたようで・・・
どうやら人間をやめてしまったようですよ(´・ω・`)



近づくと奇声を上げながら血を求めて襲い掛かってくるかもしれませんので気をつけまsh



ガッ(AA略)




ウワヤメロマジデハナs
PR