忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:眠いので手短に近況報告

海事のクエストで出てくるガレオン艦隊利用して砲撃上げして、覚えている砲撃系スキルランクを1づつ上げますた。


上げたあとは北海戻って商人転職クエストやって紡績商に。

色々悩んだ結果、縫製および管理技術スキルランク・交易レベル・名声上げをかねてお金稼ぎに移行することにしました。

しばらく欧州で仕入発注書(カテゴリー3)を集めつつふらふらと交易していきます。

機が熟し次第インドで縫製修行でしょうか?



・・・その前に家に貯めまくった生糸・絹生地使ってちょっとアホやってみようかな・・・( ´_ゝ`)
PR