忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:俺と神との危険な取引・中編



FF11昔話:俺と神との危険な取引・前編続き。

せっかく神が杖(オニオンロッドだけどw)を買ってやろうとしているときに

よっぱ樽の店売りしときますね^?^ 発言。

しかし、神がだまっちゃいない。

そして・・・・・神からとんでもないセリフが。


  ※  : 不幸の杖おくっときま^^

※  : 毎日1本ずつね^^^^



誤爆賞でもないのに不幸の杖送りつける気か!?
つかその毎日一本って(;゚д゚)!!


 (=゚ω゚) : でた不幸の杖

(=゚ω゚) : ぐへ

ぴよ彦 : ww

よっぱ樽 : ぐひい

ぴよ彦  : いやがらせだw


1日1本不幸の杖。どうしろと(;´Д`) 正直言ってはた迷惑ですよヽ(;´Д`)ノ

※  : とりあえずかいしめr

(=゚ω゚) : ポスト爆弾や

※  : ひかり15まs

(=゚ω゚) : 全ての競売履歴がすごいことになりそうだ



(=゚ω゚) : 15万か(´・ω・`)

(=゚ω゚) : すこし価格下がった?

※  : 庭のモグ前こいやもら!

※  : むしろあがってる

(=゚ω゚) : あうう

ねこバス倉庫 : ←はジュノいけないww

※  : 土が1番たかい!



-土たかいのか(;´Д`)今はどうなんでしょうか?-

 




ねこバス倉庫がジュノいけないって言ってるのに


 (=゚ω゚) : 連行しますか( ´_ゝ`)

ねこバス倉庫 : いや、まだサポ取れてないしw


  ※  : しかも

(=゚ω゚) : いや、無理やり連れてくし( ´_ゝ`)



鬼ですな、自分。しかし、ここで神が



  ※  : 在庫1だから(←土杖)

※  : 値段つり上げてそうだな

(=゚ω゚) : ヽ(;´Д`)ノ



あんれま(;´∀`)



 ※  : ゃはり・・・

ねこバス倉庫 : かもなぁ

(=゚ω゚) : 価格操作か何か?

※  : 供給不足ではないかね

(=゚ω゚) : なる


土杖ってほかの属性杖と比べるとあんま並ばないしねぇ・・・


  ※  : 宅配しようとしたら

※  : ポスト埋まってるぜ・・!

(=゚ω゚) : うひ

※  : 土杖20まんですか

※  : おちないし(´_ゝ`)

(=゚ω゚) : うへ

(=゚ω゚) : 価格上がってるのね・・・・



たけぇ・・・・。



※  : 土杖購入は次回の入荷まで見送られる

ねこバス倉庫 : w



イキロ・・・・・



(=゚ω゚) : オニオンは( ´_ゝ`)?

※  : ところで

(=゚ω゚) : ん?

※  : バスに不幸の杖ない?

(=゚ω゚) : わかんない

(=゚ω゚) : ラバオの競売で見てみましょうか?(笑)

※  : よろ^^

(=゚ω゚) : はい( ´_ゝ`)b



称号【神のパシり】取得



(=゚ω゚) : あったら直によっぱ樽さんに
送ればいいのね(´・ω・`)


※  : いや

よっぱ樽 : ( Д )        ゜ ゜


あまりにもショックだったのか目を飛ばすよっぱ樽。



※  : おれに!

(=゚ω゚) : おk



 


ここで神の暴走が始まる・・・



-ベネラーリングのクエ報告のためラバオへ。ついでに競売を見る。すると・・・-


 (=゚ω゚) : 先生!うってまちた!

(=゚ω゚) : 不幸の杖7ほん!

※  : 7本全部

※  : かいしめd

よっぱ樽 : まて はやまるな ヽ(;´Д`)ノ



神の命令ですよ( ´_ゝ`)?はやまるだなんてそんな。



(=゚ω゚) : 先生、大人買いですか

ぴよ彦 : ww

ぴよ彦 : お・と・な


何を考えてますよ( ;´_ゝ`)

・・・しかしこれを買って本当に送りつけてしまったら
よっぱ樽には申し訳ないなぁ・・・
と思っていたら・・・・

  ※  : 光杖と不幸の杖7本

※  : やすい買い物だろう・・?!




・・・(;゚д゚)・・・・


・・・・・・(=゚ω゚)・・・・考え中・・・・・



・・・・・・・



・・・・・ふっ・・・・・( ´_ゝ`)・・・


ニヤリ・・・・( ´_ゝ`)




後編へつづく・・・・

 

PR