忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:また検査・・・

土曜日また検査いってきますた・・・

バリウム投与によるレントゲン検査です。

検査の説明の紙には「痛みがない検査です」
って書いてあったんですが・・・

ただレントゲン台に寝てるだけではなく、台を傾けながら撮影するため、常に台にしがみつかないとずり落ちるという苦痛がともなうわけなんですが(;´Д`)

もう、テレビ番組でクイズに間違えてすべり台の角度が上がってしまい、いつ滑り落ちるかという恐怖におびえる覚える芸能人な気分ですた。

実際に滑りそうになったがw


あと検査前の断食やら薬やら検査代金で5千円ハネたりなど
いろいろ苦しめられましたよ…(´・ω:;.:...

嘘つきーヽ(;´Д`)ノ
いろんな意味で痛いじゃねーかwww


まぁ一番の苦痛は検査結果なわけですがね・・・あはははorz
PR