忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:切り裂く日々 明日の彼方

お蔭様で冒険レベルがやっとこさ上がりますたヽ(´ー`)ノ



というわけで転職証書もってカリカットの商人ギルドいって紡績商に転職しました。

縫製上げのためしばらくカルカッタあたりに引きこもります・・λ....




カルカッタに引きこもって延々生糸と仕立て道具と仕入発注書(カテゴリー3)とにらめっこ・・・

で、どうにか縫製ランク12+1にヽ(゚∀゚)ノ

ベルベットが織れるようになったよ(*゚∀゚)-3

ランク15までベルベットでよいのかな?



つか、仕立て道具の消費スピードが半端じゃねぇ(;´Д`)
土曜日か日曜日に一旦欧州に帰るか・・・

って、土曜日は休日出勤だよ畜生orz
PR