忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:俺と神との危険な取引・後編(終)



つづき(完結編)



  ※  : 光杖と不幸の杖7本

※  : やすい買い物だろう・・?!

 




そう神に言われ・・・・・考えに考えた結果・・・・

結論を告げた・・・・・





(=゚ω゚) : ( ´_ゝ`)b!




契約成立の瞬間。



確かに安い買い物だ・・・・・( ´_ゝ`)

許せ・・・よっぱ樽


  ※  : というかサンドでいくら?

(=゚ω゚) : えっと、1000Gですね、最終履歴

※  : 買い占めだ!!!

ぴよ彦 : あははw

(=゚ω゚) : ただ面白いのが、
一人が3本くらい買ってるん
だけど(笑)



- この日、なぜ同じ人が3本買っていたw 何のためにwww
リンクシェルにうちと同じルールがあるのか? - 


 (=゚ω゚) : これ、なんかの材料になるのか?

よっぱ樽 : ぴよ彦さんか? ( ´_ゝ` )

(=゚ω゚) : ううん、ちがうひと

※  : 全国の市場から不幸の杖が消える!




>不幸の杖が消える!

(一部商品の)競売独占だぜwwww



 ぴよ彦 : いま、くふ(クフタル)ですよ?

 




ちなみに。履歴確認しますたが3本買っていた人は別の人ですた。




 (=゚ω゚) : 先生。かってよい?(笑)

ぴよ彦 :  ただの嫌がらせかと(´_ゝ`)

※  : かうんだ

(=゚ω゚) : ※さんが宅配してくれるようです

(=゚ω゚) : ( ´_ゝ`)b!

よっぱ樽 : まてrっつゆあqwせdrftgyふじこl

(=゚ω゚) : マジ買いますよw

ぴよ彦 : ww

※  : 値段は気にするな!

(=゚ω゚) : らじゃ!




>値段は気にするな!

というわけで・・・

神の啓示の元、マジで落札しまくる( ´_ゝ`)




(=゚ω゚) : いっぽんめヽ(´ー`)ノ

※  : あとは

(=゚ω゚) : 2ほんめ

(=゚ω゚) : 3本目

(=゚ω゚) : 4ほん

※  : ねこバス倉庫特派員がバスのを独占してくれるはz

(=゚ω゚) : 5ほんめ

ねこバス倉庫 : ('Д')

(=゚ω゚) : ろく

※  : イイネイイネ




- ・・・そして・・・ - 




 (=゚ω゚) : 完売!

※  : OH!

(=゚ω゚) : 【やったー!!】

※  : 【よくやった!】




- ラバオ競売から不幸の杖が完全に消えた瞬間





























しかし、あらためてログ見ると
ものすごいバカやった気がするorz -

 




ねこバス倉庫 : 不幸の杖、バスの在庫4本

ねこバス倉庫 : 1000ギル最終

(=゚ω゚) : マジで送りました

※  : かいしめDA!DA!DA!

ねこバス倉庫 : ※くんに送るよ?w

※  : yoro




- しかし、神に異変が - 




※  : ヤバイ

※  : ポストに不幸の杖7本っっっっっw




すまん、ワシが送った(;´_ゝ`)




 (=゚ω゚) : うひゃひゃひゃひゃ

よっぱ樽 : っっっっっっっっっっっっっw

ぴよ彦 : ww




- あまりにもマヌケな神の行動に下品な馬鹿笑い。その後落ち着いてから
ポストをのぞく。すると・・・・! - 




(=゚ω゚) : うわ、光杖マジできたーーーーー!!




マジかYo!!

マジでびびりましたよ (((( ;゚Д゚)))!!




ねこバス倉庫 : 4本目、1100で落ちないかw

よっぱ樽 : うほ

(=゚ω゚) : ((((;゜Д゜)))!!!!!!

ねこバス倉庫 : 1200でも落ちないw

よっぱ樽 : えがったのう (´▽`)

※  : おれはマヂだぜ!




貴方・・・やっぱ神だ・・・・orz




 (=゚ω゚) : そしてよっぱ樽さんには11本の不幸の杖が

ねこバス倉庫 : 1300もだめw

※  : よっぱ樽期待しててね^^

(=゚ω゚) : うはははははははは!!!

※  : 落ちるまで!落ちるまで!

ねこバス倉庫 : 1500で落ちたw

(=゚ω゚) : うは

(=゚ω゚) : モニタ前で爆笑中




このときほんとに笑い転げてますた(;´Д`)




  ※  : 2週間は送り続けれる^^

よっぱ樽 : (((( ;゜Д゜)))




1日1本不幸の杖か(;゚д゚)!




 (=゚ω゚) : マジで受け取ってるしw(←配送した不幸の杖を)




バスからの報告が・・




ねこバス倉庫 : 送った(´д`)




特派員GJwww




  ※  : アイテム欄の空きがありません

(=゚ω゚) : 初回サービスで7本全部送っちゃえ

※  : もったいない!

よっぱ樽 : さてどうしようw


ぴよ彦 : 金庫に保管

※  : あとはウィンか




この神危険すぎる・・・(;´Д`)

つーわけで




 (=゚ω゚) : サチコ変更ヽ(;´Д`)ノ




サチコは下記の通り


 (=゚ω゚) (? ? ?):

ネタのためとはいえ不幸の杖全部買い占めて

ごめんなさい_| ̄|○

【リンクシェル】【裏】【ボス】【計り知れない強さです】




・・・やっちゃったよ・・・_| ̄|○

ヴァナの某鯖のみなさん【ごめんなさい】orz




  ※  : やべ

(=゚ω゚) : む?

※  : このバザーいいw

※  : 不幸の杖14本カンストバザーっっっw

(=゚ω゚) : うはははははは!!!!

ぴよ彦 : www

ねこバス倉庫 : w

ねこバス倉庫 : 無駄すぎるw

※  : 杖のせいで鞄がいっぱいいっぱい

(=゚ω゚) : マジカンストバザー?




ごめw笑い死ぬwwwぼすけてwww


 


 - ちなみに土杖は - 




  ※  : 土杖最終19万だが21でもだめだな

(=゚ω゚) : うへぇ

ねこバス倉庫 : きゃらちぇんじー




だめじゃん( ´Д⊂ヽ




- デジョンでジュノへ。ル・ルデの庭の競売前で

神が鎮座していた。

よく見たらマジでバザーやってるよ(;゚д゚)!!

早速バザーを見て見ると・・・ - 




 (=゚ω゚) : うがぁぁぁ(;゜д゜)!!!!!

※  : サチコに

※  : 不幸の杖はじめました。

(=゚ω゚) : 不幸の杖13本((((;゜Д゜)))!!!!!(←14本の間違い)

よっぱ樽 : うひ

(=゚ω゚) : うわ、ほんまや(´Д`;)ヾ




























※  : バザー見る人すべて

※  : 速攻で抜けてく

ねこバス: www

よっぱ樽 : うははw

(=゚ω゚) : うひぃ

※  : とりあえず

※  : 土杖は

(=゚ω゚) : で、この杖、毎日一本?(←不幸の杖配送)

※  : 見つけたら買っとこう

※  : うむ(←毎日一本不幸の杖配送)




この無謀すぎるカンストバザー見てマジ腹いたかったwww

なぜにそこまでwww







・・・・ここで最大の疑問が




 (=゚ω゚) : てかなぜに不幸の杖・・・

※  :  なんとなくですね




この「なんとなく」だけで本気で バカ 偉業をやってくれる貴方、マジ最強です(;´Д`)



教訓:
時には勢いで物事を行ってみよう。



というか・・・・

この バカ 偉業の後、不幸の杖はどうなったんだろう(´・ω・`)

教えて、不幸の杖の配送先の人。

PR