忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:早起きは三文の得

前日はいろいろあって23時前後に不貞寝・・⊂⌒?⊃#。Д。)-3

そして翌日(´・ω・`)

朝っぱらからログインしてみると・・・



生糸やすーい(゚∀゚)b

ベルベットの売り相場が98%↓だったが、問題なしなレベル。


というわけで。
カテ3乱打で早朝ベルベット作りヽ(`Д´)ノ


作りまくったら管理技術スキルランクが7に。
ということは・・・


工作室きた(・∀・)!



工作室が使えるようになってから洋上生産での大成功率が上昇するとのことですが・・・

やってみたところ、確かに大成功率は上がっているようです。
ベルベット2?3連続大成功が結構でました(゚∀゚)

※大成功率10%前後上がるらしいです。
 統計とってないのでなんともいえませんがw
 でも大成功率は上がっているということは体感できる。



大成功すれば生産の熟練度も多くもらえるし、生産できる数も増えるので一石二鳥。


このまま勢いにのって作りまくるぜヽ(`Д´)ノ!




というわけで、作りまくって縫製ランク14にしましたヽ(´ー`)ノ


最大ランクの15までもうちょいだヽ(´ー`)ノ






ちなみに、朝5時頃にログインしますた(;´_ゝ`)


最近朝5時に起床してみたり、22時半ごろに睡魔に襲われるなど非常に極端すぎる体質になっておりますw

前みたいに夜遅くまで起きてたがために翌日体調崩すってことはなくなったのですが・・・


・・・蛇頭や教祖様から「老人かあんたは」といわれたよorz
PR