忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:テラカオス(;´Д`)

ニコニコ動画で「初音ミク HATSUNE MIKU」っていう音声合成ソフトを使って歌わせるってのが流行ってるそうですねぇ。

いろいろ探しては聞いてみたけどすごいね、コレ・・(;´Д`)


でもこういう作品を作ろうとした場合、凄い時間がかかるらしい・・・

職人の努力と執念でなせる技なのだと思うので、素人は手を出さない方が良さそうですね(ノ∀`)



そういや、音声合成といえば昔PS2で「くまうた」ってのがあったなぁ(・ω・)
はやい話が歌詞作って歌わせるゲーム(歌うのは何故か白熊)



ニコニコ動画にプレイ動画がありそうだなぁと思い検索してみると・・・出るわ出るわw


その中でくまうた動画のマイリストがあったので見てみたのですが・・・


なにこのカオスwwww


樹海へゴー!』 直球過ぎて吹いた(;´Д`)
シャレになってねぇよwww
PR