忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:危険な占い結果

戦国BASARAの公式サイトに「占い」が追加されています。

さっそくやってみますた。


タイプ:
真田幸村

あなたの性格:
真田幸村のあなたは、
間違ったことの嫌いな熱血漢です。
また平均体温も熱く、その温度の高さから
冬はみなに愛されますが、夏はうっとうしがられます。
お風呂に先に入ってもらうと、水があったまりますので
家計にもやさしいです。
他にも、地球温暖化現象の原因にもなっています。

また、真田幸村タイプの特徴として、
上司に心酔する一面があります。ただ、その熱い思いから
上司と言い合いになることもしばしば。そんなときは
拳で語り合うことでより円滑なコミュニケーション
取れるでしょう。




・・・・うわぁぁぁぁ!!なんだこの結果は!!!
モニタ前で爆笑・・・・(;´Д`)


よりによってなぜ真田幸村ww
うは、お館様(=武田信玄)マニアの熱血バカwww


>他にも、地球温暖化現象の原因にもなっています。
ワシが原因なのかwwwうぇwwww

>拳で語り合うことでより円滑なコミュニケーション
そんなことしたら仕事なくなるww


ちなみに今日(2005/10/1 AM10:54)の運勢・・・



今日のあなたの運勢:
中吉

今日のあなたはノリノリで過ごせるはず!
「よーし!今が勝機、これを逃すな!」の勢いで
積極的に突っ走って!


真田幸村タイプの今日のラッキーセリフ

い、いくさばをなんと心得るかっ!

は、はれんちであるぞーっ!


夏祭り、テーマパーク各所、ショッピングモールなど
使いどころは多いです。ただ憎いからと言って
幸村のようにそれらのカップルを燃やしてはいけません。





うっは、真田幸村の「お館様ぁ!!」に並ぶ最大級の迷台詞wwww
(姉川分断戦のスタート時の台詞。前田利家とまつに向けて言ったヤツ)

いや、無理無理ヽ(;´Д`)ノ !!
こんな台詞公共の場じゃ言えないwww
言えたら勇者wwww



ゲーム時にこの台詞見たとき、
「うわ、何言ってるんだこいつはww」と爆笑したな(汗)

・・・というか夫婦で戦おうとする姿よりも、
前田利家の服装のがはれんちだと思う・・・(;´Д`)
全裸に近いし・・・


そういえばこの台詞、他の「はれんち」に見えるキャラ(濃姫とか)に対しては言わないんですが・・・何故ですか(;´Д`)?

教えてくだされお館様ぁぁぁぁぁぁ!!!!(cv 保志 総一朗)
PR