忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:来て見て触って商会バザー(゚∀゚) ?マルセイユと熟女と血染めの服と?

9/22に自分が所属してる商会で商会ぐるみのバザーをやることになったので参加してきましたヽ(´ー`)ノ

商会バザーに参加するのは今回が初めて。


バザーするにあたり、ちと目立った服装のが客の目を引くと思ったのでリスボンへいってバザー品を見てまわる。

コレも悪くない、アレも悪くない・・・どないしょ・・・

しばらくして「コレだ ( ゚д゚)!」ってやつを購入。






あらかじめ言っておきますが目立つ服装を探していたとはいえ、ネタ装備とか裸になる装備は除外しますた('A`)
バザーで「目立つ事」であり「変態装備して客の目を引く」ではない(;´_ゝ`)
公共の場で肌を晒したくはないし変人扱いされたくないYo(;´Д`)

(とはいうものの中の人がリアルでも完全に変人扱いされているのでどうしようもないがw)


というか変態装備はマジでご勘弁をorz
もうやだお。・゚・(ノд`)・゚・。



というわけで・・・


はい、勢いでコンサルコートとコートハットご購入(/ω?*)


「どこの芸人だお前は。」っていう突っ込みはナシでおながいします。


というか自らそう突っ込んだけどさ・・・w





いつぞやの大型アップデートのときに追加された新モデルな服です。
コンサルコートのほうは会計+2、コートハットのほうは社交+3という交易職にとってはかなりあり難い装備となっております。

ちなみに自分が買ったものとは別に色が薄紫色(薄紫つーかピンクか?)のヴァージョンがあり、こっちのヴァージョンだとコンサルコートが会計+1と社交+4となっております。(コートハットは変化なし)



後姿はこんな感じになります。

後ろにもリボンついてるのね・・・

この服、物入れついてるけど中身不明(・ω・)




バザーの時間になるまで蛇頭幼女と熟女様がいたのでチャットルーム開いてもらっておしゃべり(・ω・)



つか熟女様、もう凶箱360とアイマス抱き合わせで買えよ('A`)
ニコ動で完全に毒されてるし、買えば確実に幸せになれるよ。


蛇頭>色々集めてるらしいし、時間の問題ヽ(´ー`)ノ

熟女様>きっと耐えてみせるヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)>無理。あきらめろヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)>来月の給料で購入だヽ(`Д´)ノ

蛇頭>カードで今すぐアマゾンでしょ

(=゚ω゚)>そっちかw

熟女様>Amazon高いよ

熟女様>初期版の箱○とか抱き合わせ版しかない

(=゚ω゚)>大手電化販売店に行って「カードで」で。 

熟女様>なんて怖ろしい・・・

(=゚ω゚)>あんだろ、カード( ´_ゝ`)

蛇頭>脅しに入った

(=゚ω゚)>ヽ(´ー`)ノ

熟女様>通勤ルート、新宿経由でも秋葉原経由でも行けちゃうだけに怖いよw

(=゚ω゚)>新宿ならビックカメラ・さくらや・ヨドバシあるしなw


言わせて貰おう。

「買え。今すぐ買え。カード握り締めて逝ってこいヽ(`Д´)ノ」





しゃべってるうちに商会の人たちが来てさらににぎやかなことに。

で、時間になったのでマルセイユの広場へ移動。
商会バザーってことなのか、皆さん自分同様各自服装に気合は入ってますた。

と思ったら1人だけ制服と制帽という少々目立たない人がいたので、手持ちの羽付ボネとミトラフと仕立て道具2個 無理矢理 押し付け(´・ω・`)





準備が出来たので商会バザー開始(゚∀゚)

自分は縫製で出来るものを色々作って格安で販売しました。
今は仕立師だしねヽ(´ー`)ノ


なお売りに出したのは下記のとおりだ( ゚Д゚)y?~~

・鹿皮飾ペチコート
・ダブリエ
・羽付ボネ
・ダマスク織シュルコー
・ケープ&ダブレット
・黒ジョーゼット製ドレス
・キャバリエボディス
・サテン製シャマール
・ベルベットジュストコール
・サテン製ラフカラードレス
・省大臣トーガ
・モラ
・カリビアンシャツ
・ベルベットのリボン
・コルセアコート
・ドガリーヌ

調子にのって作りまくったぜ(;´Д`)

でもこんなにいっぱい作ったのは初めてだったのでなんか楽しかったじぇ ( ゚д゚)ノ





熟女様が自分と蛇頭幼女の間で便乗バザーをはじめる。

なにそのエロ装備・・・(;゚д゚)!
背中丸出しだし、下手すると下から見えそうだしヽ(;´Д`)ノ




しばらくして、



熟女様>座椅子ヽ(´ー`)ノ

いつの間にか自分の後ろで座ってたwww

しかもすごい密着してるしw

ちょ、熟女様、そんなエロ装備で近づかれると・・・
げほっ・・・・・・

ちょっと、だれか衛生兵を・・・・ばたっ・・・(暗転)


熟女様の意外すぎる行動で吐血と鼻血でコンサルコートを血で染め上げますた。
ちょっと俺には刺激が強すぎるぜ(;´Д`)



・・・後の新色のコンサルコートである(嘘)
PR