忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:来て見て触って商会バザー(゚∀゚) ?マルセイユと妖精と謎行動と?

衝撃的な出来事があったあと、なにやら怪しい生き物が・・・


まさか、あの妖精か(;゚д゚)!!



いや、違う。似てるけどイスパ所属じゃない。
よく見ると身長も高いし・・・同族か?


蛇頭>妖精さんがいる

(=゚ω゚)>いりゅ(・ω・)

商会員・Ku>少々顔が怖い妖精ですね^^;

妖精と思われるフランス産謎生物>どうも、森から出てきました


森って・・・(;´Д`)



(=゚ω゚)>どこぞのイスパ産の妖精さんの仲間な方ですか(・ω・) ?



と質問を投げかけたところ、
やはりあの妖精さんの仲間だそうです。
このサーバ何人妖精いるんだよwww

このフランス産の妖精さんの話だとあの方は
妖精の中でも上級なのだとか・・・w
つか上級って何さ(;´Д`)!?




蛇頭>人にお面をつけさせようとする悪い妖精と聞きました

フランス産妖精>今はファガマスタの森で眠られております

(=゚ω゚)>お面つけろだの、つけたら1年ははずれないだのいってましたよ。

フランス産妖精>端的にいいますと、pkした末、お面を付けさせます

商会員・Ku>なかなか怖いはなしですね

(=゚ω゚)>(((( ;゚д゚)))

フランス産妖精>嘘です


嘘に聞こえねぇヽ(;´Д`)ノ !



しばらくしたら妖精増えたww

しかもイング産。
イングにもいるのかよ。・゚・(ノд`)・゚・。



さらにしばらくしたら、もう1人妖精が増え何故か蛇頭幼女が妖精に囲まれる(((( ;゚д゚)))


イング産妖精>囲まれると妖精になってしまうのろいが・・・

蛇頭>ネタになる('∇')

逃げろよ幼女www




ここで妖精たちがとんでもないことをしてくれる。


フランス産妖精は蛇頭に妖精の粉をふりかけた

イング産妖精は蛇頭にその上水をかけた




ちょっとなにやってるのさ(((( ;゚д゚)))




イング産妖精>後はが出るのを待つだけ・・・

蛇頭>ぇー

(=゚ω゚)>芽ってなに(;゚д゚)!?




イング産妖精>モケケケ

フランス産妖精>( ´∀`)ウフフ



な、なんだその笑いは(;´Д`)





蛇頭>妖精になれるのだと思う

商会員・Ku>体の内側から妖精に変えられるのでは;;

(=゚ω゚)>なにかに寄生されるんじゃね(;´Д`)?

熟女様>妖精の肉芽に帰省される訳だ((((゜Д゜;))))

イング産妖精>ソンナブッソウナモノジャナイヨ


絶対に棒読みだよな、このカタカナ文はwww



・・・一体何が起こるのやら(;´Д`)
PR