忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:来て見て触って商会バザー(゚∀゚) ?マルセイユと商会バザー終了と?

いろいろごたごたな事がありつつも商会バザーは9/23の0時をもって終了ヽ(´ー`)ノ

バザー終了後、参加者と商館で記念撮影をすることに。


ちゅーわけで商館に移動。



撮影をする際にポーズとって撮ろうという話に。

しかも何故か「目をそらす」モーションに決定w
よりによってなんでこれなんだよww

で、撮ってみたが・・・

なんというネガティブな絵(;´Д`)

「よからぬ物を見てしまった」って感じですね・・・



「地味だよな」という意見があったので今度は「アピール」のモーションで。

タイミングが合ってない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
どーもキャラによってモーションの長さが違うようでなかなか合わない。
(あとは通信状態とかも関係するかも)



「乾杯が一番妥当だよね」ってことで、乾杯のモーションで撮影。

今度は良く撮れたかな・・?


と言いたいところなのですが。
すんません、俺フライングしてますたorz


やっぱタイミングあわせるのって難しいね(;´Д`)



皆様、商会バザーお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
PR