忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:実家だけどこそーり更新

iPodnano用にヘッドフォンを姉者に買ってもらいますた。



VictorのHP-S550です。
音は悪くないし、折り畳めるのであんまりかさばらない。


ただ、締め付けがちときついので長時間つけられないのが難点ですが・・・
なんか対応方法ないかなあ。



実はちょっと前にSONY製のカナル型(※)のイヤホンを兄者に買って貰ったのですが、自分の耳に合わなくて使えませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

※耳栓型のイヤホン。耳の穴に差してつかう。
 普通の奴と比べて音漏れが少ない。



耳が普通の人より小さいので使えるタイプが限られてしまうようですよ・・むぅ(・ω・)


なかなか自分に合う物ってみつかんねぇなぁ・・・
PR