忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:実家だけどこそーり更新2

昨夜未明WindowsLiveメッセンジャー(昔でいうMSNメッセンジャー)を
ログインしたままにしていたら、
某「ワイルドターキーが大好きな秋葉原の夜の帝王」からメッセージが。


彼の話では「どこぞの事件」が原因で番組の差し替えが行われたという「某アニメの12話」がニコニコ動画でアップされては消えてるという「いたちごっこ状態」になっているとのこと。


著作権的にアウトなのもあるが、アップ→削除の繰り返しが激しいということはそれだけ問題な箇所が多いのだろう。

どんだけ問題動画なのだと思い、問題の動画をちと見てみました・・・


感想:
|||○| ̄|_




言葉にできません・・・

ネェ、コレ放送シチャダメナ内容ダロ、マジデ・・・・|||orz



タイトル自体は聞いたことあるのだけで実際の内容は見たことなかったのですが・・
・・・・なにこの鬱展開(´・ω:;.:...  (※)




※:どんだけ言葉にできないような鬱内容なのかはここを参照
  (グロ表現注意)
PR