忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:またも船足の速い船入手ヽ(´ー`)ノ

蛇頭幼女から作戦用コルヴェット★3を入手しましたヽ(´ー`)ノ

まだのってる画像を取っていないのですが、三角形型の帆がないフリゲートっぽい外見。

コルヴェットがでた当初「フリゲのがかっこいーじゃん('A`)」と思って敬遠していたのですが最近になって性能を確認してから欲しくなってしまいました(ノ∀`)


戦闘用の船とはいえ、軍用ジーベック同様船足が速い船です。
しかも旋回が14という異常なまでの性能っぷり(*´Д`)
(減量するとさらに+1されるらしい)

★3なので軍用ジーベックよりは兵器技術の熟練度が稼げると思います。
あとで確認はして見ます。
(軍用ジーベック★2でジェノヴァ商船隊(重ガレー3隻+輸送用大型ガレー)をやったとき4隻フルボッコで熟練度15ですた)

中型の帆船なので専用艦スキルで急加速がつけられるっぽいです。
あとで専用艦をつけるための許可証をつくらねば…(;´Д`)




交易レベルのほうですがあと3万7千弱で63になりそうですヽ(´ー`)ノ
こっちも頑張らねばヽ(`Д´)ノ
PR