忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:。・゚・(ノд`)・゚・。→ヽ(`Д´)ノ!→(´・ω:;.:...

ついに交易レベル64キタコレヽ(゚∀゚)ノ!!




ちなみに64→65はこれくらい経験値が必要。

これまた先が長い・・・

まぁ気長にあげます。

まだ仕立て道具と仕入発注書(カテゴリー3)が残っているので、もうちょっとカルカッタに居残ります。

仕立て道具が切れたら欧州に戻って「商用大型クリッパー」という船を作るためのパーツ集めをしようかと思ってます、はい。



ちなみにレベルが上がったのは朝の7時前ごろ。

商会の人やフレはもちろんの事、街には自分以外誰もいない状態でのレベルアップ・・・



寂しいレベルアップでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PR