忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:こっちみんなぁヽ(;´Д`)ノ

蛇頭幼女をはじめとした商会の方や熟女様から「廃人」の称号をいただいてしまいますた_| ̄|○

いつの間にか46/64/54だしな(;´Д`)
商会のなかで一番合計レベルが高いようです・・・


自分は自分のペースで遊んでるだけだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
(無論リアル優先で)


あんまり廃人呼ばわりすると泣くぞヽ(;´Д`)ノ













それはそうと・・・・






























今週の公式サイトのランキング(データ集計期間:10/24?10/31)




( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・
 

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(;゚ Д゚) …!?



うっそーんヽ(;´Д`)ノ !!??


まさか交易名声&合計名声ランキングにランクインヽ(;´Д`)ノ


交易レベル及び合計名声でランクインしたのは初めてなので嬉しいといえば嬉しいのですが、ご世間様に「お前どんだけベルベ織りまくってるんだよww暇人かwwっうぇwww」とか色々いわれそうで怖いです、はい( ;´・ω・`)


ちうか、交易レベル63→64にするときに狂ったようにベルベ織ってた記憶が・・・うー・・・・


・・・コレハドウ見テモこーえー公認ノ廃人に認定サレタ様デス。
本当ニ有難ウゴザイマシタ_| ̄|○|||


自重汁、自分_| ̄|○|||





チラシの裏的な近況。

冒険したくなったので考古学者に転職しますた。
仕立師の転職書はあらかじめクエストで貰ったので大丈夫さヽ(´ー`)ノ
ちょっと冒険で遊んだら工芸師にでも転職していろいろ作ろうかすら。


今後海事やるとしたら砲撃主体になりそうなので、イクバール解雇してジェローム雇った。


明日はナポリ祭りが開催されるようなので遊びにいけたらいってきます。


・・・商大クリッパーのパーツの1つである「平甲板型大型船体」がどこにもないようorz
PR