忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:やばいやばい(;´Д`)

なんだかんだでいまの職場になって半年たちます(-ωー)

半年もいればどうにか職場の空気には慣れてきたのですが・・・



変なリーダーがいて困る(;´_ゝ`)

きちんとやることはやる優秀な人なのだが・・・


携帯とUSIMカード複数個所持してるわ、仕事中になにやら怪しいメールはしてるわ・・・・
何してるんすか(;´Д`)


ああ、「(;´Д`)d」相手ですかそうですか。

リーダー、これなんてエロゲ?
ちうか、いつか刺されるよ、マジで(;´∀`)




このリーダーもリーダーだが、自分がいる島の隣に別の部署(システム開発系)の島があるのだが、こっちの島のリーダーもやばい。

★いきなりガンダム(1st)の名台詞をパロったをことを言い出す
(「仕様書なんて飾りなんです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」、「ああ、客がわかってくれない?『坊やだからさ』」)


★夜になると電波混ざったこと言い出す。
(「頭の中で『蛍の光』が流れてる・・帰りたくても帰れない・・orz」、「俺政治家になったらマニフェストは「国民1億総玉砕」にするからwww」等)


だめだ、この人も(;´Д`)

(この人の下で働いてる人の意見
「ワケワカラン(。A 。 ) アホだからしょうがないんです」
だそーだw)




他にも、「会社からの支給品についてる番号教えてくれ」メールに対しアラビア語で返した勇者や(わざわざアラビア語のフォント入れたらしいw)、かわいい娘がいるビルに行くと決まった瞬間に「いついくのー(*゚∀゚)-3!? 」と目の色を変える人などいろんな意味で灰汁の強い方がいらっしゃいます(;´Д`)


自分、この職場に後どれくらい いないといけない いられるんだろ(;´Д`)

なお、自分は自分で周りから「アキバとネトゲの情報を幅広く持つ危ない人」と認識されてしまっているようですよ_| ̄|○|||
PR