忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:そういや自分、射撃スキル低かったなorz

たまには絵を描きたいヽ(`Д´)ノ!!
でもここ数年はまともに描いてなかったし、もともと絵がうまかないし・・・orz
つか胴体かけねぇs(ガッ
フカン・アオリ絵もか(ry

というわけで絵の練習として絵を写してみよう。
なんとなくFF11の エロ エルヴァーンですよ。



ペイントソフトでなぞるけじゃ面白くないので顔とか
多少のアレンジを・・・・(´・ω・`)
顔とか髪とかいろいろ・・・


しかし・・
うう、あいかわらず線が硬い・・・ヽ(;´Д`)ノ
どうすればやわらかい線がかけるようになりますか・・・・・
(工房時代、先輩からよう言われたorz)


絵をなぞるとわかるけど、体のラインとか服のしわとかかなり参考になる。
機会があったらまたやろうヽ( ´ー`)ノ


気が向いたら色も塗ってみよー( ´∀`)
PR