忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代オンライン:(`・ω・´)

今週はあまりログインしていませんでしたが一応冒険クエストをコソコソとやっておりました。

で、何度か冒険クエストをクリアしていったら・・・


(つд⊂)・・・ゴシゴシ・・
あれ、仕事疲れで目がおかしく・・・


なわけない。
爵位キタコレヽ(゚∀゚)ノ !!

仕事の疲れ飛んだよw


すぐロンドン帰ってもよかったんですけど、カリカットやジャカルタとかでもうちょっと冒険クエストをやってからでもいいかなーっと思い、ロンドンに帰らずにカリカット?ジャカルタ間で冒険することに(・ω・)



考古学やら宗教学やら地理学やらいろいろクエストやったり地図やったあとジャカルタへ。


ここでこんなものが。



前回ジャカルタに来たときにも出てたんですが、宗教学のブーストアイテムがなくってクリアできなかったのでリベンジということで受ける(`・ω・´)


ヤーデインで「ナーガ上の仏陀」発見。

発見経験780・カード経験195・クエスト報告時経験290となかなか(゚д゚)ウマー


発見物の絵を見て「128等身モナー」を思い出した自分は罰当たり。
バカでごめんorz




今の段階でジャカルタで出来そうな考古学・宗教学クエストがなくなってしまったので一旦カリカットへ向かうことに。


ついでにこんなクエストも受ける。

ちなみにこのクエストは稀少クエスト(=原則1回しか出来ないクエスト)だそうな。



マラッカとセイロンでクエスト情報を入手してセイロンの郊外で「海中の虹」を発見。

発見経験800・カード経験200・クエスト報告時経験300とかなりおいしいヽ(´ー`)ノ


「『海中の虹』・・・何のことだろう(・ω・) 」 と思って発見物リストを見てみたら、宝石の「ムーンストーン」のことなのですね。

6月の誕生石らしいねぇ。
ちなみに自分はトパーズ、兄者はルビーらすい(・ω・)




カリカットでクエスト報告してこんなのうけて今日はログアウト。

これクリアするとこのクエストが前提の宗教学のクエストがいろいろできるっぽいヽ(´ー`)ノ
早いうちにでやってくるー
PR