忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:池袋冬の神祭り2

なんかしらんかボーリングしに行くことに決定。
でボーリング場へ移動。


道中・・・


(=゚ω゚):「うわ、アホなジャージ売ってるwwドエスっておいw」

よっぱ樽:「ちょww後ろドエロって書いてあるよこれww」

ねこバス:「ドエムとか書いてあるのも(;´Д`)」

鷹さん:「美豚(びとん)もある(ノ∀`) 」


「ドエス」・「ドエム」・「ドエロ」・「ちょいデブ」・「美豚」と描かれてるジャージ発見(;´Д`)
早い話が豊天商店シリーズのやつ。


あまり着たくねぇ・・・w

そういや、こういうの中野ブロードウェイでもみたことあるな(;´Д`)



ちょっと寄り道したもののボーリング場へ到着。


ボーリングをやるときに遊ぶ人の名前を記入する必要があったのだが・・・

※:「名前、なににする?」

よっぱ樽:「んじゃ『キャシー』で」(キャリーだったかも)

(=゚ω゚):「何故(;´Д`)」

よっぱ樽:「なんとなく( ´_ゝ`)」


※:「鷹さんどうするか」

(=゚ω゚):「加藤でいいだろwww」

よっぱ樽:「おい(;´Д`)」

で、姓のところに「カトウ」と記入する※氏

(=゚ω゚):「おいww よくみたら名も記入するところあるじゃんw」

※:「だな。」

(=゚ω゚):「・・・・『鷹』って書こう」

※:「おk。」


で、姓「カトウ」・名「タカ」完成wwww
ちなみに本人はこれに気づいてない。

※:「あー俺どうしよう」

(=゚ω゚):「『※』でいいだろwww」


ってほんとに「※」とかく※氏

(=゚ω゚):「記号っていけるのかすら(;´Д`)」

よっぱ樽:「さぁ(;´Д`)」



※:「おまいは?」

(=゚ω゚):「んじゃ貸して」


紙に「ぃょぅ」って書いた(・ω・)
だって、顔文字いけないと思ったんだもん(ノ∀`)
自キャラ名でもよかったんだけどなんか恥ずかしかったのでやめたw




ねこバス:「私どうしようσ(゚∀゚ ?」

(=゚ω゚):「『ふろ』でいいんじゃね?」
(FF内での愛称が『フロ』なので)


ねこバス:「んじゃそれで」
 


そして遊ぶ人の名前完成。


(=゚ω゚):ぃょぅ

よっぱ樽:キャシー

※:※

鷹さん:「カトウ タカ」

ねこバス:「ふろ」



この名前、ボーリングのレーンの上のゲームスコアの画面に出たからwwww
(マジで)


ゲームが始まったときに、

鷹さん:「ちょwww誰だよカトウってwww」

(=゚ω゚):「決まってるじゃんww 鷹さんのことwww」

鷹さん:「俺いまだに鷹呼ばわりかよwww」


もう、一生鷹呼ばわりです。諦めてください(・ω・)





なぜ鷹さんと呼ばれるようになったのかというと。
昔FFで「テクが鷹並みだ」等エロいことをいったため、それ以来「鷹さん」呼ばわり。

=鷹さんと呼ばれるようになったきっかけ=

昔のFFの過去ログより。(2004/08/27)

鷹さん: ってことはテクが鷹並ってことかwwww

(=゚ω゚): 鷹って(;´Д`)

鷹さん: あ?例え間違ったw

(=゚ω゚):加藤?

鷹さん:言うなよw

(=゚ω゚): (;´Д`)

鷹さん:つうかなんで知ってるんだよw

(=゚ω゚): 分かった自分がすっげーイヤすぎ_| ̄|○

花火小僧: 減点?,とφ(..)

(=゚ω゚): あう

鷹さん: その減点は(=゚ω゚)さんだよね?w

花火小僧: 廃('∇')

(=゚ω゚): ふたりとも(´・ω・`)

ねこバス: まったくわかりませんw

(=゚ω゚): 知らぬが仏です

鷹さん: わからなくてよいw




=鷹さんと呼ばれるようになった瞬間=
2005/03/15のログより。

鷹さん:ちわ?(゜▽゜)

(=゚ω゚):(=゜ω゜)ノいよう

ねこバス:ばんにゃー

( ´_`):ばんわ

ぴよ猫:こばわ

熟女様: ('∇')?はんばんこ

(=゚ω゚):鷹さんだ( ´_ゝ`)

鷹さん:おひさしぶりで?す(゜▽゜)

鷹さん:誰が加藤なんだ?(´・ω・`)

(=゚ω゚):(;´_ゝ`)

※:加藤さんいんしたお!

(=゚ω゚):うはw

鷹さん:たしかに今バスローブ姿だけども(´・ω・`)

よっぱ樽:うひ


まぁ、早い話が自分から「鷹さん」呼ばわりしてそうなったw


(加藤鷹って誰だよwwwって人へ。
こちらをどうぞ(;´Д`)つ「参考文献1」・「参考文献2

★エロネタ超注意)




ゲーム結果ですが・・・

自分はほとんどボーリングをしたことないので・・・orz
結果聞かないで・・どーせガーターしまくりさぁヽ(;´Д`)ノ

ていうか、1回目の途中から腕が死んでた(ノ∀`)


ゲームプレイ中、よっぱ樽氏がビール2缶、※氏がチューハイ1缶飲んでましたw
飲みにいくってのに飲むなやwww




ボーリングが終わったあと、兄者から連絡が。
何時ごろに何処にいけばいいのかといわれたので18:30に池袋に着て欲しいと指示を出す。


ボーリングの会計中にエロ狩氏からメールが・・・・

なんだろうと思ったら・・・
リアルで変態仮面をやってるエロ狩氏の写真が(;´Д`)
見た瞬間にリアルで「_| ̄|○」の格好になる自分。

一同:「おい、どうした!!」

(=゚ω゚):「こ・・・これ・・・・_| ̄|○」

一同:「ちょwwwリアル変態仮面キタコレwww」

全員爆笑(;´Д`)


このメールに対し下記の内容でメールを返信。
「写真の(格好の)ままきていただけるんですよね?」


返信が来る。
「ちょwwそれは捕まるwwww」


まぁ当然かwwww



アホメールを出した後みんなでボーリング場の下にあるゲーセンへ。

各人、クレーンゲームやらアクションゲーをやり始める。


お菓子すくうゲームを何度かやったら大量のチョコレート菓子を手に入れてしまいマジでびびる(;´Д`)
職場にバラまこうかなぁ・・・w


ねこバス氏はコアラのマーチのでっかいのをゲットしてたり、鷹さんはリラックマぬいぐるみやマグカップ&USB接続のカップウォーマーのセットをゲットしてました。

鷹さんに関してはこのリラックマのマグカップセットを入手するために4千円くらい突っ込んだらしいw
で、途中で店員にアドバイスを貰ってゲットww
よかったね(;´Д`)
PR