忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:池袋冬の神祭り3

18:30になったので単独で移動し、兄者を池袋駅西口で回収。

(=゚ω゚):「何時に起きたのさ(;´Д`)?」

( ´_`):「さっきまで寝てた(/ω?)」

どうみても寝起きです。本当にありがとうございました。



で兄者連れてさっきまでいたゲーセンに戻ったものの誰もいないの(・ω・)

しばらくしたらよっぱ樽氏から電話があり、現在西口へ移動中とのこと・・w

うは、完全に入れ違いキタコレwww

兄者連れて西口へ再度移動。
でも誰もきてねぇ(;´Д`)

しばらくしてエロ狩氏が降臨。

(=゚ω゚):「あれ、あの格好で着ていただけるんじゃなかったんですか?」

エロ狩:「無理に決まってるだろwwwうぇwww」

(=゚ω゚):「やってくれると思ったのに(´・ω・`) 」


信じてたのに。・゚・(ノд`)・゚・。



しばらくして何とか他の人たちと合流(;´Д`)
リーダーも池袋入り。

リーダー、またしてもキムタク化。

(=゚ω゚):「またキムタクがいる」

リーダー:「4ヶ月切ってないよ(ノ∀`)
      ベートーベンって言われたらどうしようかと
      思ってるw 」

(=゚ω゚):「切れ(;´Д`)!
     すんません、この辺にハサミ売ってるところ
     ありませんか?高枝切りバサミとか」

リーダー:「。・゚・(ノд`)・゚・。 」




今回の飲み会の場所である店「中国東北家郷料理 餃子房 永利本店」へ。


ここの店はなに食ってもうまいので特にコース料理にしないで各自で勝手に注文してくれとのこと。


酒注文してしばしまって、酒が来て・・・・
乾杯しようかなって時に

(=゚ω゚):「で、これ何の集まりだっけw?」

よっぱ樽:「忘年会だ(;´Д`)」

よっぱ樽:「幹事、乾杯の合図よろw」

※:「じゃあ・・・」

※:「サーセンwwww」

一同:「おいいwwwww」

ほんとに「サーセンwwww」で乾杯(;´Д`)
何の集まりだこれはwwwww
え、この集まりは反省会ですか!?




いろいろ注文してはガツガツと食う。
確かになに食ってもうまい。・゚・(ノд`)・゚・。

食いながらFFの現状やら大航海時代オンラインの現状やらリアル話などで盛り上がる。

ねこバス氏からFFはどうプレイしてるのかと聞いたら、

ねこバス:「月曜日はあるLSでイベントやって? この日はこれで?」

ほぼ毎日イベントづくしらしい(;´Д`)(FF内で)
逆にイベントがない日は何やればいいのか分からないのだとか・・
廃人め('A`)


食事中、見慣れない紙袋を見る。
なんだろうと思って聞いてみたら

ねこバス:「それ※さんの。ドエスジャージwww」

(=゚ω゚):「買ったのかよwwwっうぇwww」

買うなよwww





宴も佳境に近づいてきたが・・・
この時点でまだきていない人物が。

そう。全裸な人だ。
※氏の話だと職場である秋葉原からこっちに向かっているとのこと。


数十分後・・・・

全裸な人降臨(;´Д`)


全裸な人:「腹減ったから食い物とコーラよこせ!」

仕事疲れなのかやたらハイテンション(;´Д`)


※:「おい、全裸な人、ちょっと後ろ向いててくれ」

全裸な人:「( ゚Д゚)ハァ?」

※:「いいから」


後ろを向く全裸な人。
紙袋に手を出す※氏。


※:「いいぞー」

振り向く全裸な人。


全裸な人:「おまwwwなに着てるんだよwwww」

爆笑しながら崩れ落ちる全裸な人。

彼の前に映ったものはドエスジャージ着た※氏。
そらウケるわな(;´Д`)

そもそも着てる姿見て全員笑ってたしw




料理くるなりガツガツ食う全裸な人。
ちうかご飯と肉まんという両方とも主食っぽいのを同時に食うなww
あと「コーラは水みたいなものだw」とか言わないでくださいw


全裸な人は秋葉原の某所で販売員をやってるらしいが、年の終わりということで忙しいらしい。
また仕事の一環で人事的なこともやってるらしいが・・・

全裸な人:「面接に来る人の8割はニート」

とか

全裸な人:「マジもんのニートってのはシャレにならん
      テレビとかVIP板とかにいるニートは演技」


とかゆうてますた・・・(;´Д`)
大変だ・・・





全裸な人がたらふくメシを食ったところで宴終了。
会計済ませて店を出る。

途中でリーダー置いてったことに気づくw
トイレいってたっぽい(ノ∀`)
ダッシュでこっちきたよw

駅に向かう途中どういうわけかヤマジュン漫画のネタ話になって、「ウホ、いい男」とか「やらないか」を連呼してた人が数名おりましたwww

勘弁してくださいwwwwっうぇwっうぇwww


このあと駅近くでタバコを買おうとしたよっぱ樽氏を阻止したり(よっぱ樽氏が買おうとしてるタバコとは関係のないボタンを連打したりつり銭レバー倒したりw)、駅構内で兄者や自分にに凶箱360のGears Of Warをやれと布教活動してた人が数名・・・w
みんなタチ悪いね(ノ∀`)
あ、自分もかw


そんなこんなでこれにて宴は完全終了。
次は新年会ですかwww?

皆様おつですたー。




今の時点で脳内ログが半壊しているため追記・修正できることを思い出したら追記・修正しまふ(;´Д`)
PR