忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:振り返ればヤツがいるorz

22時に帰宅。

つか、なんで一人でバグ探しとか資料つくりとかしにゃかあかんのだヽ(`Д´)ノ!
はぁ・・・・・

家で兄者(先に家についてた)と一緒に酒を食らう(発泡酒500ml×2)

酒飲んでから晩飯を作ろうとして台所へ。

さて、作るべ。と思った矢先・・・

ちと視点をずらすと・・・・・・
・・・・・・

・・・・・・(;゚д゚)!!

・・・・ヽ(;´Д`)ノ!!!


/sh qあwせdrftgyふじこlpヽ(;´Д`)ノ !


台所に反響する声にならない叫び。
(ご近所さんすんませんorz)


床に・・・・

だ・・・・・・・だ・・・・・・台所の皇帝羽虫がヽ(;´Д`)ノ

ごめwwwwマジ無理wwww_| ̄|○


トンボとか黒いダイヤとか人気のある虫ならならともかく、
こいつだけはマジで無理www

見た瞬間にガクブルするくらいダメな存在orz

生理的に受け付けないヤツなので一人で退治できません(;´Д`)!
勘弁してぇ━━━━━━ヽ(;´Д`)ノ ━━━━━━ん!!!


というわけで。


兄者へバトンタッチ。



(=゚ω゚):「あ・・・・兄者・・・・・・orz」
( ´_`):「まさか・・・・」
(=゚ω゚):「だ・・・台所の皇帝羽虫が・・・・・・ (((( ;゚Д゚)))」
( ´_`):「ファイトw」
(=゚ω゚):「すんません、マジ勘弁してください、おながいしますorz」
( ´_`):「・・・・・・orz」


よっぱ兄者をどうにか動かして退治してもらう。
すまん、兄者。

ヤツだけは・・・・・ヤツだけは・・・・・・・( ´Д⊂
PR