忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ほえー

ニコニコ動画で「ヒストリーチャンネル」という番組がアップされていて、その中に非常に興味深いものがありました。


現代の驚異「海賊のテクノロジー」(前半)


現代の驚異「海賊のテクノロジー」(後半)


大航海時代オンラインプレイヤーから見たら非常に興味深いものに映るかと思われます。
(特に軍人・プレイヤー海賊な人)


大砲・銃の撃ち方、測量方法、海上での生活などいろいろやってました。
うーやっぱり海上の生活は大変そうです・・・・・(;´Д`)
ゲーム内でキーボードとマウス操作で簡単にやっちゃってることを実際にやろうとすると凄い苦労するのだねぇ・・・


ゲーム内では洋上でピザ食ってたりとかマグロ釣り上げたりとかエンターキーぽちっと押して大砲撃っちゃったりしてますが実際は「んなこたーない」なわけで・・・・


昔の船乗りは凄い偉大だ(;´Д`)b





最近個人的にツボったもの

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった


テラカオスwww
ていうか、やられたときの声に中毒性がwwww


上のゲームを改造したものがあったんですがこれまた凄いw
「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた

タグにもありますがクソゲーが台無しwwww
PR