忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:よくわからん命令

職場のリーダーから携帯メールが。
なんだろうと思ったら・・・・



「アフロのウィッグかエクステ(エクステンション 早い話がつけ毛)買ってきて」



・・・・何がしたいんだアンタはorz
ちうか、どこで売ってるんだYoヽ(;´Д`)ノ !



このリーダー、去年の夏ごろにもよくわからない要求をしてくれた。

内容は
「ネコミミ買ってきて」
である。
なんでやねんwww


直接聞いてみたら

(=゚ω゚):「何がしたいんですか一体('A`)」

( ゚ー゚):「付き合ってる彼女用ヽ(´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「うぉいwwwww自分で買えよwwwっうぇwwww」


直球過ぎる返答キタコレ。
・・・・・理由が不審過ぎる・・・(性的な意味で)



そんなアホ会話があった週の休みの日。
中野ブロードウェイに遊びに行ったとき、某コスプレショップ屋の前を通ったら
ネコミミ発見(;´Д`)   しかもネコ尻尾つき。


職場リーダーに「売ってました・・・」とメールを送る。
すかさず返事が来て「買って来い!」と・・・

マジか・・・・w


ええ、ほんとに買いましたよ('A`)
すげー恥ずかしかったよ_| ̄|○|||



依頼した本人はすごい喜んでましたがね(;´∀`)







ちうか、ほんとにウィッグなりエクステ買ってこなきゃダメっすか、リーダー(;´Д`)?
PR