忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:強制早起き

今現在いっている職場は勤務時間がローテーションで朝番(8:00?16:30)・
当番なし(8:40?17:10)・夜番(12:30?21:10)だったんですが、たまに朝番を忘れる人がいるため、

「いっそのこと常時朝番のヤツ決めちまえよ('A`)」

と上部からの命令が下りました(;´Д`)



( ゚ー゚):「誰か常時朝晩やる人といない?」

(=゚ω゚):「8時からっすよね?以前所属してた部署が8時始まりだったんで
     『おめーやれ('A`)』って言われても問題はないとは思いますが・・・」


って軽い気持ちで言ったら・・・




( ゚ー゚):「よし、決定ヽ(´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「ちょww即決www」

(゚∀゚):「やった!」

( ´ω`):「俺ら朝番なくなったぜwwwうぇwww」

(´・ω・):「よろすく・・・」


即決してしまいました(;´∀`)
皆さん相当朝番やりたくなかったみたいですw


まぁその代わりに

(=゚ω゚):「常時朝番やるから夜番免除してもらっちゃダメっすか(;´Д`)?
     あと早く帰れるときは帰っていい・・・?」

( ゚ー゚):「おk( ´_ゝ`)b あと昼番(※)も免除で。」
     (※:休憩時間が12:00?13:00ではなく13:00?14:00)


夜番免除など特典をいただきましたがw



そんなこんなで業務の関係で3/1より通常勤務時間帯が8:40?17:10だったのが
8:00?16:30になりますた(;´Д`)
今後いつも以上に早寝早起き心がけないとダメになっちまったよ(ノ∀`)
PR